※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RHママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が可愛くて、ママだけにおでこをごっつんこして笑ってくれる。しかし、オムツ騒動でパパが間違ったオムツを使い、おねしょ騒ぎがあった。可愛いけど大変な一日でした。

1歳5ヶ月の息子が可愛い( ´,,•ω•,,`)♡
パパにもお姉ちゃんもやらない…ママだけにやってくれるごっつんこおでことおでこをごっつんこしてニコって笑ってくれる息子^^*他の人には一切やらない……そんな息子が今日も愛おしいが…あさからオムツ騒動(笑)寝てる間にズボンを脱いでテープタイプのオムツ【旦那が間違えて購入⠀】したやつを外し豪快におねしょ(笑)ママの服はビシャビシャ😖パパがまた履かせてくれたのにオムツ脱いでパパにσ (・д・`)メッされてびっくりのあまりおもらし……(笑)大変なんだけど可愛い息子ちゃん😂😂

コメント

ままり

男の子可愛いですよね💕💕💕手がかかるほど可愛いものです!

• RHママ

RHママ

可愛いです!さっき顔面にネイル投げられて流石に可愛い撤回しようと思いました(笑)ブチ切れ回ってとりあえずスッキリです🎶息子もママがブチ切れ回ったので笑い疲れたご様子です🎶

• 11月13日
はじめての🔰ままり

うちも一歳5ヶ月の娘がいます!
色々出来るようになってきて
怒ることも増えましたが可愛いですよね〜😭💓笑笑

• RHママ

RHママ

色々出来るようになってきましたよね^^*ママ!とか怒られることも多々ありますが……可愛さが増していきます(笑)

• 11月13日