※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
産婦人科・小児科

名古屋市南区に引っ越し検討中で、産院を探しています。子供と泊まれる産院や出産費用について教えてください。

近々名古屋市南区に引っ越す可能性があります。
今は西区の産婦人科に通っていますが、距離があるので転院した方がいいかなと思っています。
そこで、上の子も一緒に泊まれて、今からでも受け入れてもらえそうな産院教えてください😊!
出産費用もだいたいでもいいのでご存知の方いましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

今から受け入れ出来るか
どうかはわかんないですが
アイレディースクリニックいいですよ♩
個室なので上の子も泊まれます!

ただ個人なのとご飯豪華なので
費用は高めでした。
上の子は入院6日と促進剤、抗生物質等込で17万
下の子は入院4日、休日出産で12万でした!

• なか

なか

教えて頂いてありがとうございます!
    アイレディースクリニック 早速調べてみたらスゴイ綺麗ですね!!
    ご飯豪華も惹かれます😍笑
    上の子泊まれるなら少しくらい高めでも頑張れます笑
    ありがとうございました!

• 11月13日
りんごのほっぺ

大江駅のアイレディスクリニックは個室であれば上の子含め家族も泊まることが出来ますよ💕
子供が嫌がらなければ、子供も立ち会いできると助産師さんに言われました!
入院費は少し高いようです!
私は出産予定でしたが、前置胎盤の可能性で総合病院に転院になったので実際に出産したわけではないですが、上記については助産師さんから聞きました!
人気の産院なのでもし、分娩希望なら早めの受診と分娩予約をおすすめします!

• なか

なか

子供の立ち会いはできるならした方が良いと周りに言われて、考えていた所です!
    私も1人目前置胎盤で総合病院でした💦
    男の子出産おめでとうございます💓
    一度電話で聞いてみます!

• 11月13日

質問の答えにはなっていないのですが、私の弟がアイレディースで生まれてます!
その頃私5歳だったので、はっきりとは覚えていませんが、、、
個室はとても綺麗で、私も立ち会いさせてもらえたし、一番最初に弟を抱っこさせてもらえたことを覚えています😊

• なか

なか

私5歳の時の記憶なにもないです!笑
    素敵な思い出ですね😍
    いい話を聞くと娘にも立会いしてもらった方がいいなーって思います😊
    年子育児尊敬します⭐️

• 11月14日