※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アメリカンイーグルのデニムを買ったんですが思ったより裾が長くて裾を…

アメリカンイーグルのデニムを買ったんですが思ったより裾が長くて裾を折らずに足首で履きたい私には少しショックでした。(サイズはショートを選びました)
お義母さんが裁縫が得意でなんでも作ってしまうほどでお義母さんに裾直しをしてもらおうと思いますが、安いデニムじゃないしみなさんならお願いしますか?我慢してこのまま履きますか?

コメント

sdxit

お願いします!笑
うちは義妹が得意なので息子のハロウィンの衣装やカーテンの裾の調整など全部お願いしています☆☆
義妹も喜んでやってくれるのでお願いしやすいです1

じゃすみん

お願いしますかねぇ🙋‍♀️
もしくは、洋服のお直し屋さんに持って行っちゃいますかねー
お金はかかりますが💰