※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

産後の生理痛がひどくて困っています。薬以外で効果的な対処法があれば教えてください。

産後生理が来る度に生理痛が
酷くなってる気がします(--;)
産後4回目の生理(1日目)ですが
腹痛 腰痛がすごいです。
金曜日まで別件で処方されてる薬があるので
薬以外で、効果あるよ!っていうのあれば
教えてください😭😭ちなみに完ミです!

コメント

ちら

私も悪化しました😭
元々酷かったので期待してたのに😱

私はカイロや腹巻したり、温かい物を飲んだりしてとりあえず温めると楽な気がしました😂

• きのこ

きのこ

私もママリで産後の生理痛は緩和するってよく見てたので期待してました笑
    旦那にほっとレモンお願いしました!ありがとうございます!

• 11月13日
  • ちら

ちら

私も先輩ママさんみんなに言われていたので大いに期待してたのに😭

優しいご主人😳💓
    早く治りますように☺️

• 11月13日
トンカツ

私は完母ですが、産後2ヶ月で生理再開して、月を追うごとに生理痛がひどくなります。
先月は後陣痛みたいな排卵痛もあり、今回の生理痛もひどくて動くのも辛いです。
とりあえずバファリン飲んでますが、一度病院に行こうと思ってます…
暖かくするのがいいようなので腹巻してますが、まるまるさんもお大事になさってください。

• きのこ

きのこ

排卵痛もあるのですか😭
    ほんとに毎月生理来る度に酷くなるのでもう来ないで!ってなりますよね…
    私もいま布団にお腹丸めてうずくまってます😱
    腹巻もってないのでこれから冷え対策にもかってみます!
    ありがとうございます!

• 11月13日