※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moepi0308
子育て・グッズ

娘が川崎病で治療中。1回の薬で効く確率は低いか不安。早く家に連れて帰りたい。知識を教えて欲しい。

もーすぐ4ヵ月の娘が昨日川崎病と診断されて、
昨日の夜から川崎病の治療開始しました。

1回できけば早くて1週間と言われて、
また熱が出たり症状が出ればまた治療したりで
入院が長引くと言われたのですが、

1回の薬で効く確率は低いのでしょうか?
早く直して家に連れて帰りたいです(´・ω・`)

水曜日から高熱が出てて、金曜日から付き添い入院しています。

川崎病の事で知ってる方いらしたら何でもいいので教えて下さい!

コメント

Rin...m

我が子も1歳2ヶ月頃
川崎病で入院しました!
早くて10日で退院できると言われ、
点滴を入れそれが効いてくれて
入院中受ける心電図の異常がなかったので
9日ぐらいで退院できました!

同じ頃に川崎病で入院していた子は
何度もぶり返し
2週間?3週間?
かなりかかっていました
その子によって違うのであれですが(。>д<)

我が子は腸炎?も一緒に発病してましたが
同じ頃に入院している子よりは早く退院できました

もう1人上に書いた子とは違う子もでも、
11日ぐらいで退院できてましたよ

入院して2日ぐらいはぐったりしていますが
3日4日たってくると元気になってくると思います❗

付き添い大変だと思いますが
元気になるので早く退院できること願っています(*^^*)

  • moepi0308

    moepi0308

    やっぱり人によるんですね、
    1回できいてほしたいです!

    わざわざありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月26日
  • Rin...m

    Rin...m


    治った後も少しの間薬の服用と
    定期的な通院はありますが
    ちゃんと診てもらっていれば
    大丈夫なので(*^^*)

    早く入院でき点滴してもらえてるので♪

    • 4月26日