※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂入る間に娘の面倒をお願いしていたら旦那寝落ちし、娘は旦那に半…

お風呂入る間に娘の面倒をお願いしていたら旦那寝落ちし、娘は旦那に半分潰される状態でありえないくらい泣いていました。痛かったんだと思います。寝落ちしている旦那が邪魔だったので押したら、数倍の力で突き飛ばされ尻もちをつきました。
旦那に娘を任せたらいつも自分だけ寝て放置、、
相談相手もおらすわ、もう帰省し離婚したいです。

コメント

3児のママリン

娘さんまだ小さいですよね?
よくあるんですか?
寝てる時がダメでも
起きてるときに話はできませんか?
娘さんが亡くなってからだと
手遅れなので早いうちに
手を打った方がいいと思います。
ありえないです

• ママリ

ママリ

主人が起きている時に、了解を得てお風呂に入るから少しの間みてね。と伝え10分以内に戻ると寝落ちしていました。入浴はいつも娘を一人で入れていましたが、今日は私が体調悪く旦那が娘を入れたためにその後に私が入った形です。
    旦那は寝落ちしたら話しかけても揺すっても起きる事は稀です。
    娘が危ないのでもうさせません。

• 11月12日
たーたんママ

娘さん…無事で良かったです。恐ろしいですね、いつどうなるか分かりません。
娘さんの命の為にも、実家に帰られた方が良いと思います……

• ママリ

ママリ

かわいい娘の安全が第一です。一人でゆっくりお風呂にも入りたいし育休終わるギリギリまで帰省したいです。

• 11月12日
2児のママ

それは心配ですね…💦

りっちゃん

すごく、わかります。
うちも、面倒見てもらってたら寝落ちしやがって、子供はライターくわえてました。
下の子の時も、任せてたらケータイに夢中で、子供が殺虫剤(ふたはしまってました)くわえてました。
寝落ちされるとこわいですよね、実際大人に潰されて窒息とかあってますから、寝てたじゃすまされませんよね…
手まででたら、離婚したいですね、とりあえず実家に帰ります!!!

• ママリ

ママリ

ライターや殺虫剤は恐ろしいですね💦何もなくて良かったです。
    私も強く揺すったりしたから振り払われたのかもしれませんが、、そこまでしないと起きないので😭起こすのに毎回そんな感じになり疲れます。

• 11月12日
りんたろ

仕事で疲れているのかもしれませんが、父親の自覚がなさすぎです…
まだまだ育児始まったばかりなのに、先が思いやられますね…なにかあってからでは遅いので娘さんの為にも私なら迷わず実家に帰ります!!! 

• ママリ

ママリ

夜泣きのときも、私の心身が限界になった時だけ頼って。とか言ってくるのに、帰省するなら寂しいから2、3週間で帰れとか言ってきます🤣もう帰省したっきりになりたいです。

• 11月12日
  • りんたろ

りんたろ

寂しいって😞なんで帰省したいと思ってるのか全く分かってないんですね😣
    夜泣きだって限界になってからじゃなくて、日頃から協力してほしいのに😭😭私なら暴れてしまいそうです😠
    ままこさん大丈夫ですか??本当に無理しないで帰省して下さいね!!

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ😭この前4ヶ月健診で相談したら、帰省してリフレッシュした方が良いよ〜と看護師さんも言ってくれたのでそうしようと思います!

• 11月14日
ともこ

私も同じような事あって、それら私の目がない所では預けない事にしました。

お風呂も速攻で入ってます

ほんと場所悪かったら死んでますよね…信用できないです

• ママリ

ママリ

たった少しでも預けてしまった自分にも腹が立って仕方ないです。もう絶対任せません。

• 11月12日
ローラ

旦那さんお仕事でお疲れなんでしょうね…
とにかくまずは窒息しないように対策をするのが懸命ですよね😣😣

• ママリ

ママリ

別々の場所で寝て、夜に娘のおもりは頼まないことにしようと思います。

• 11月12日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

女性は妊娠後期から夜中ちょこちょこ起きるのは産後の夜中授乳の準備とも言われていて、また女性は赤ちゃんの声で起きる事が出来るけど、男は泣いていても反応すらしないそうです‪‪💦‬

ままこさん体調悪い中大変でしたね‪‪💦‬

本当に赤ちゃんが無事で良かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

実家に帰る前にもう一度旦那さんと話して旦那さんが真剣に向き合ってくれない時は帰省も考えていいのではないでしょか(^-^)

• ママリ

ママリ

そうですね、そうしてみます😊

• 11月12日
ちー

4ヶ月の子を半分つぶすなんて💦
しかも泣いてたんですよね😥
いくら疲れてると言っても赤ちゃんのこと意識しなさすぎててゾッとします💦
うちも生後3ヶ月頃、旦那がソファで抱っこしながら寝落ちしてて、『危ないからもう抱かないで!』と怒ると『寝てへんわ!!』と逆ギレされました。
以降、全部やるから手を出さないで。と頼みませんでした。

父親って危機感足りない生き物のんだなとつくづく思います。

• ママリ

ママリ

父親って楽観的な人多いですよね😂
    もう子守において信用しない事にしました!

• 11月14日