※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠中で忙しい日々。吐きつわりが続き家事も育児も大変。安静にしなければならないけど、忙しい日々を送っている。出産も迫っている。

3人目…
ほんとにお腹をいたわってる時間と暇がない🤣

普通に小走りして子どもら抱っこおんぶして…
自分が妊娠してると忘れかける勢い🤣🤣


2ヶ月近く吐きつわりで毎日ゲロゲロしんどいけど、
1人目と違って家事サボれない…ある程度はためれるけど子どもらの事は放置できない…寝てられない…笑

それでも切迫や出血で絶対安静だとか、不安な毎日を送るより遥かにマシなんだと自分に言い聞かせてはいるけど、、、

しんどーーーーい( っ¯ ³¯ )っ~
毎日あっとゆーま🤣
そして激しい胃痛で胃薬が手放せない😭

1人目の時は健診が4週間空くと長くて長くて不安もあったけど、、今回気付いたらもうあと数日だ!!みたいなwww

ゆっくりできないまま出産して
3人目の子育ても始まるのかなー🤣🤣

コメント

たんたんmama 🐰💜

ほんとそんな感じです(笑)
3人目お腹をいたわってるひまがありません..w
初胎動?いつだったっけ?って感じだし
張っても休めないからそのまま動いてるし
お腹大きいの忘れて何回もぶつけたりもしました😂(笑)

切迫なって自宅安静ね。と言われたけど安静にできるわけもなく
早い段階から子宮口開いて頚管長短くなって〜て感じでした!
けどここまでもってくれたので 3人目は逞しいです(笑)

エルモ☆

わかります‼️
3人目で双子で初期から安静にって言われていましたが安静なんてできませんでした😅
子供達にお願いして抱っこは控えてもらいましたが💦
29週で切迫早産になり30週で超低体重児の出産になってしまいかなり後悔しました😭