※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

仕事してるのってそんな偉いの?なんかもう疲れたほんと一緒にいたくない…

仕事してるのってそんな偉いの?なんかもう疲れたほんと一緒にいたくないすぐ離婚言うしメンタルつかれた離婚した方がこの子も幸せになれるのかなあ〜〜

コメント

とみー

俺が稼いだ金!!とかうちの旦那も偉そうに言いますよ😒
本当、疲れますよね…

• るんるん

るんるん

つかれます、、。誰が食わせてやってんだとか言われてほんと疲れます。

• 11月12日
Kotori

仕事も偉い、育児も偉い。お互い尊重できないと敵対関係みたくなっちゃいますよね💦
旦那さんが離婚っていうのですか、、?

• るんるん

るんるん

私はそう言ってて、仕事は仕事、育児も仕事で同じって言ってるんですけどね、、😞
    嫌になるとすぐ言いますもう言われ慣れましたが笑笑

• 11月12日
  • Kotori

Kotori

だれが食わせてるに関しては、、、わたしもいつでも自活できるから、その代わり子どもの養育費はもらうねってリアルに言ったらダメですかね??
    本当、腹立ちますね💦

• 11月12日
  • るんるん

るんるん

そう言うとじゃあお前が働けばお互い同じだろといわれ、、。育児に関しては多分仕事だと思ってなくて、自分の方が疲れてるし頑張ってると思っていると思うんです😔だからわたしにもめちゃくちゃ言ってくるのかなーって💦

• 11月12日
  • Kotori

Kotori

育児は全く手伝わないですか?
    育児やる気があれば働くのも安心ですが、、、
    育児も仕事もは不平等ですよね😱旦那さんの稼ぎだけで専業主婦やれるなら、割り切るしかないですが。
    モラハラ夫記録して、こういう発言次したら離婚しましょう。という誓約書書かせた方が良いかもしれませんね👍

• 11月12日
  • るんるん

るんるん

たまーに手伝ってくれますが嫌そうな顔したりため息ついたりするので協力して欲しいとも思わず笑笑
    離婚も時間の問題かもしれませんね、次喧嘩したらまた考えてみます😞

• 11月13日

しんどいですね。子どもいるのに離婚とかすぐ言うなって怒りに行きたいです😭

• るんるん

るんるん

考えがほんとに軽いんだなーって思います。私もよく子供いるのに離婚とか言えるよねって言いました💦

• 11月12日
みょ

誰のおかげで家のこと子供のこと何も心配事なくのこのこ働きに行けると思ってんだ!?!!??って問い詰めたいですね🤷🏻‍♀️
24時間年中無休で人ひとりの命を守る仕事が主婦の仕事です。旦那さんの仕事よりもずっと責任と労力を使うと思います。
るんるんさん、いつも頑張ってますよ!☺️🌸
お疲れ様です✨

• るんるん

るんるん

ほんとです。自分は休みの日もなにも気にせず遊びに行ったりできるのもわたしが見てるからなのにっても思います😞
    ありがとうございます😭😭
    そう言われると嬉しくて涙が出そうです笑笑

• 11月13日
  • みょ

みょ

わかりますわかります!!
    旦那さんの子供でもあるんだから2人でやっていくものなのにって思いますよね。
    本当に頑張ってると思います☺️
    でもきっと、あっという間に子供は大きくなってしまって、そうなったら寂しいなって思うようになるのかな〜って、考えたりします🥺
    今は辛いし大変だし切羽詰ってると思いますので、頼れる人を目一杯頼って良いと思いますよ🌸
    どんな時でもどんなお母さんでも、子供はお母さんが一番大好きですし、頑張ってる姿は誰かに評価されなくても、子供がきちんと見てます。
    可愛い我が子の成長をサボって見逃す旦那さん可哀想!馬鹿だな〜なんて思いながら私は小馬鹿にして凌いでます😂💦笑(ちょっと性格悪いかもしれませんが💦笑)

子供が大きくなって、お母さんありがとうなんて言われる日にドキドキワクワクしながら過ごせたら、少し幸せになれるかな、って思います☺️✨

• 11月13日
🍑🍒

私もよく思います、仕事してるからって偉いの?って。
夫がいない方ある意味ホッとしますね。

• るんるん

るんるん

仕事してるから偉いってゆーのは違うと思うんですよねほんとに。
    わかります!私もいない方が気使わないし子供との時間をゆっくり過ごせるのでいないと嬉しい時よくあります😂

• 11月13日
aya.t

私もついさっき喧嘩してお前と結婚したのが間違いやったって言われ離婚するって言ってましたm(._.)m
もう何度このやりとりをしたか、、(笑)
慣れすぎて涙も出ない(笑)
親権どうのこうのって言ってたから今回は本気かな〜?笑
男の人ってほんと子供ですよね(笑)

• るんるん

るんるん

わかります〜慣れると涙すら出てこないですよね笑笑
    わたしも親権は俺だからって言われましたよ笑笑
    子供です!ただ素直に聞いて欲しいだけなのにそれもできないんだなーって思います😔

• 11月13日