※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊活

つわりの症状が出ている可能性がありますか。5w3dで胎嚢のみ確認。食欲はありつつも、ムカムカが収まらず眠気も強い。つわりでしょうか?

つわりの始まりなのでしょうか。。

推定5w3dです。小さい胎嚢のみ確認できてます。

今朝から、胃がムカムカします。
食欲はあり、朝も昼も食べましたが、食べてもムカムカが収まりません。これってつわりでしょうか?

あとは一日中眠く、仕事中も早く帰って寝たいしか考えられません(笑)

コメント

全部つわりの症状ですね!
わたしは食べつわり、吐きつわり、においつわりでした。

さおる

私も5週目くらいからつわりきました(T ^ T)
つわりはムカムカします💦
しかもめっちゃ眠いですσ(^_^;)
人によってつわりの症状が違いますし、重い軽いもありますが、いつか終わりますし、赤ちゃんが成長している証拠なので頑張ってくださいね(*^^*)

blue

つわりの初期症状ですね…もしかしたらこれからもっと酷くなるかも?
食べられるうちに食べときたいもの食べた方がいいですよ!暫く食べられなくなる人が多いですから(^_^;

そらたんにゃん

きっと悪阻だと思いますよ(*^^*)
私もまさしく今絶賛悪阻中です(^_^;)
朝起きると二日酔いのような胃のムカムカ(ー ー;)お腹空きすぎてもムカムカ(ー ー;)食べても同じの繰り返しです…(;´Д`A