※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなコロ
その他の疑問

広島県福山市にお住まいの方にお聞きしたいです。朝の8時半頃、春日か…

広島県福山市にお住まいの方にお聞きしたいです。朝の8時半頃、春日から手城の会社まで出勤してるんですが、毎日182号線が渋滞しています。子供の保育園がなかなか決まらず、一時保育に預けている為、8時半からしか預かってもらえません。なのでいつも時間に追われてしまっています。蔵王からドンキに抜ける道の方が早いのか気になりつつ、今より遅れてはいけないと思い挑戦できずにいるのですが、どなたか朝の混み具合をご存知ありませんか?

コメント

mac

実家が春日です!
私も182は混むのであまり利用しません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
引野小学校の方の道分かりますか?ジョイフルなどがある、、
そちらはおすすめです!

• まなコロ

まなコロ

引野を抜ける道、全然頭にありませんでした〜😵今度通ってみます!ありがとうございます😊

• 11月13日
ひまわり

182号線は通らないのでわかりませんが…ドンキの道はそこまで混んでいないのでいいと思います!今は通ってないのでわかりませんが💦💦💦

• まなコロ

まなコロ

教えていただきありがとうございます!2号線はあまり混んでいないんですが、入江大橋に抜ける人が多いみたいで💦渋滞どうにかして欲しいです( ; ; )

• 11月13日
4児のオカン

私も春日に住んでて、手城の方まで行ってます!
蔵王からドンキに抜ける道もかなり混んでます!
ドンキの道は一車線しかないので、凄い混んでます😅
手城のどこら辺まで行ってるか分かりませんが、私は、メガガイアの目の前の吉野家の細い道を利用してます!

• まなコロ

まなコロ

やっぱり混んでますよね😭会社は手城小学校の近くです!吉野家の横に細い道があるんでしょうか?2号線に交わる感じですか?

• 11月13日
  • 4児のオカン

4児のオカン

私もそこら辺まで行ってます!
    吉野家と、車屋の所に細い道があります!

• 11月13日
  • まなコロ

まなコロ

そうなんですね!今日仕事が終わったら、早速下調べに行きます😊ありがとうございます✨

• 11月13日
Hmama

春日からならトイザらスの高架下が
スイスイですよ😊👌
高架下通って線路渡ってって感じです🙋

• まなコロ

まなコロ

高架下ですか!なるほど✨とっても助かります!早速チェックしてみます😊ありがとうございます!

• 11月13日
  • Hmama

Hmama

あそこは早いですが道が狭いので
    狭いのが苦手な場合はあの辺
    注意してくださーい😣

• 11月13日
  • まなコロ

まなコロ

いつも仕事で、高架下をハイエース運転してるので大丈夫だと思います😊ちなみにどこの線路から手城の方に越えられるか教えていただけますか?地元じゃないので、あんまり知らなくて😭

• 11月13日
  • Hmama

Hmama

実は線路渡ってからが細いんです~😭
    手城のどの辺りに行かれますか🥺?

• 11月13日
  • まなコロ

まなコロ

そうなんですね💦😭エスティマでも大丈夫でしょうか?💦手城小学校の通りにある、ひまわり分かりますか?あの辺りまで行きたいんです❣️

• 11月13日
  • Hmama

Hmama

その辺りだと高架下は遠回りに
    なっちゃいますね😱
    それだと引野を抜けて行った方が
    早いかと思います😔

• 11月13日
  • まなコロ

まなコロ

やっぱり見た感じ、当分踏み切りないですよね😭😭😭引野の道を通って行ってみます!丁寧にありがとうございました❣️

• 11月13日