※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

心拍確認2回目で赤ちゃんの大きさが測れず、出産予定日も確定できず不安。10週目で予定日確定や母子手帳をもらった経験の方いますか?

心拍確認2回目なのに赤ちゃん測れる大きさじゃないと言われ出産予定日確定できず母子手帳も貰いに行けず、、、また2週間後の10w3dにまた検診予約😢1人目がもう母子手帳貰っていた頃だから不安になります😢10週目で予定日確定または母子手帳貰った人いますか??

コメント

かすみ

私は今回妊娠確定が6〜7週の時でした。
妊娠届をいただいたのは、9週の健診のときにいただきました。

心拍の確認ができていれば通常測ってもらえるものではないのでしょうか?

私も初めての妊娠なので知識不足ですみません。

• a

a

赤ちゃんのサイズも教えてくれずモヤモヤです、、、😢

• 11月13日
  • かすみ

かすみ

不安になるとお腹に良くないので、赤ちゃんが元気に育っていることを信じましょう😊

• 11月14日
みかん

10週で母子手帳の許可が出る予定でしたが赤ちゃんが小さく許可が出ませんでした😢11週でようやく週数どおりになり母子手帳の許可が出ました!

• a

a

週数どおりの大きさじゃないと許可でないんですかね😢
    無事に大きくなってほしいです(;_;)

• 11月13日
mimimi

10日に8w4dで心拍確認出来ましたが、予定日まで決まらず、また2週間後の25日、10w5dに検診です!
次回予定日決まりますと言われました😊
その足で母子手帳貰いに行く予定です!

• a

a

同じくらいの週数で受診していて親近感湧きます😊
    早く母子手帳欲しいですよね!不安が飛びました🥰

• 11月13日