コメント
退会ユーザー
1年以上なら同率です!
退会ユーザー
1年以上なら同率です!
「入園」に関する質問
保育園入園について 1歳5ヶ月の息子の7月入園が決まりました。 家に一日中いるとイライラすることも多く、メリハリが欲しいなと思い就活中枠で申し込みましたが、入園が決まると寂しくなってきて辞退しようか悩んでいま…
秋から満3歳児クラスに幼稚園入園予定です。 保育園は激戦区のためです。 私が学校に通っている都合で、月に2.3回金曜日は園をお休みして、月〜木曜だけ通う形になりそうです。 満3歳児クラスで、このように毎週決まっ…
年少、夏休み明けからの登園って大丈夫ですかね? 子供同士の輪に入れないとかないですか?😭 4月に幼稚園年少に入園しましたが 1週間たったころに私が安静生活になってしまい 出産までお休みすることにしました、、、 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おんぷ
お返事ありがとうございます!
よかったです!安心しました!
退会ユーザー
激戦で大変ですよね😭
お互い保活頑張りましょう!!
おんぷ
申請が終わっても、毎日保育園のことで頭がいっぱいです😭お互い頑張りましょう!ちなみにママリさんは何区ですか??
退会ユーザー
わかります😭😭
私が育休半年しか延長できないのでもう不安すぎます🥺
私は中原区なので特に激戦です😓
おんぷ
職場にも迷惑かけられないですよね💦私も早く復帰したいです!
中原区はたしか1番ですよね😅でも私も2番目に激戦な高津区です。。。
点数はA6-2ですか??
退会ユーザー
お隣ですね!!
もう願うしかないですよね😭
そうです!!
1番多い層です🥺
おんぷ
保育園に申し込んだほとんどの人がこのランクじゃないのかなって思いますよね😭
あとは収入になるのでしょうかね😅
退会ユーザー
本当ですよね💦
その点数あってもあてにならないですよね😂笑
そうですね!!
でも結構それも低くないとダメそうですよね😨
もうこれは運ですよね🙄笑
おんぷ
やはりそうなのですね💦
でもうちは年収でいえば低いので、そこは大丈夫なのかなって、実は少し期待してます!笑
でもほんと、運ですよね!
お互い希望の園に通ると良いですね!保活頑張りましょう!