※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

佐世保市で自宅でおっぱいマッサージをしてくれる場所を探しています。乳腺炎で詰まりが取れず、赤ちゃんにも吸わせられず困っています。明日マッサージしてもらいたいが、子供の預け先がないため困っています。助産院やこすもすは産後2ヶ月までと書いてありました。情報があれば教えてください。

佐世保市で、自宅でおっぱいマッサージしてくれるところないですかね?😭
乳腺炎になったっぽくて今日1日赤ちゃんに吸わせましたが、まだ詰まりが取れてないようです。
母乳の量も最近は減ってきてたのでガチガチとかではないのですが、寝ると引きつって若干痛いです😭
赤ちゃんもあまり吸わないし搾乳もうまくできないのでできれば明日おっぱいマッサージしてもらいたいのですが、子供の預け先がないです😱
こすもすは自宅訪問はやってないですよね?
八幡町の助産院?のホムペも見ましたが原則産後2ヶ月までと書いてあって💦
どこかお願いできるとこご存知でしたら教えてください😂

コメント

みちゃ

こすもす訪問ありますよ!
でも,訪問料が掛かるので
すごく高くなると思います😨💭

• てよ

てよ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!✨訪問料ってどのくらいかご存知ですか??

• 11月12日
  • みちゃ

みちゃ

それか,こすもす利用している時に,子ども連れで来られてる方いましたよ!
    上の子が女の子ならあまり気にされないと思います!

• 11月12日
  • みちゃ

みちゃ

何回もレスすみません😭
    桶谷式で調べたら出てくると思います!
    全国一律料金みたいなので!

• 11月12日
  • てよ

てよ

ありがとうございます!
    マッサージしてもらってるときって下の赤ちゃんは誰か見ててくれるんですかね??私も一度行ったことあるのですが、たしか台に寝させられたような、、、上の子は多分大丈夫かと思うのですが赤ちゃんの方が心配で💦

• 11月12日
  • てよ

てよ

全国一律なんですね!✨知りませんでした✨調べて見ます!!

• 11月12日
  • みちゃ

みちゃ

一緒にベッドに乗って見てるか,端っこでおもちゃで遊んでましたよ😆✨
    8ヶ月なら動かれますよね😳?そしたら,下で見ててもらえるか,泣いても抱っこしてもらったり,それでもダメならママのとこに連れてきてもらえますよ😌✨
    桶谷式は保険が効かないので
    ちょっとお高めですよね😭💭
    時間外でも,どおしても我慢とか出来なければ,電話でアドバイスとか貰えるみたいなので,電話してみてもいいかと思います😆✨

• 11月12日
  • てよ

てよ

そうなんですね!✨
    動きます!後追いが激しくて、、、私が立ち上がっただけでギャン泣きで😂でもそれを聞いて安心しました!
    高いですよね😂😂
    でも時間外でも電話アドバイスもしてもらえるんですね!
    色々と情報すごく助かりました!
    ほんとにありがとうございます!!

• 11月12日
  • みちゃ

みちゃ

そおですよね😂
    大変ですね😭でも,ママが見えてる証拠✨いいことだ✨笑
    いつでも電話していいけんね!っていつも言われてました😂😂😂笑
    いえいえ!
    おっぱい大変そうですけど
    無理されないでくださいね😭
    早くなおりますよおに💫

• 11月12日
  • てよ

てよ

そうなんですね😆

お気遣いいただきありがとうございます!☺️❤️

• 11月12日
ままりん☺︎

こすもすさんはお子さん連れオッケーですよ🙆‍♀️
抱っこしながら受けれます😊

• てよ

てよ

抱っこしながらですか!👀
    すごいですね✨それなら安心です!☺️

• 11月13日
けい

娘がおっぱい飲むのが下手っぴで、こすもすさんに数回通いました。産後、退院してすぐ利用しましたよ。もちろん子連れで。というか、私の場合は赤ちゃん連れてきて下さいと言われました。他のママさん方も子連れでしたよ。