※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imoco
子育て・グッズ

娘ちゃんの服について質問です。寒い時期にどんな服を着せていますか?参考にしたいので教えてください。午後から服を買いに行く予定です。

こんにちは!

最近暖かくなってきたし、娘ちゃんも3ヶ月過ぎたし、近々ショッピングモールにお出かけしてみようかな…と思っています!
そこで質問です!
みなさん、この時期お子さんのお出かけ用の服ってどんなもの着せてますか>_<?
お祝いでいただいた服はあるのですが…半袖ばかりなので、まだ寒いかな?と思いまして…;;
午後から義母に預けて服買いに行こうと思っているので、参考に教えていただきたいです>_<写メなどあると嬉しいです(*-ω-*) 

コメント

それなら上になんか羽織れば大丈夫だと思います。

• imoco

imoco

お返事ありがとうございます!
    ですよね!上着探してみます!

• 4月26日
たむりん。

半袖かノースリーブの肌着に薄手のロンパースでいいと思いますよ(^^)
うちはロンパースのボタンとめるの大変なので、肌着の上は薄手の長袖Tシャツにパンツ履かせてますが(^^)
でもすぐに暑くなるので、長袖はそんなに枚数いらないと思いますよー

• imoco

imoco

サイズもすぐ変わるだろうし、今から長袖買うのも勿体無いですもんね>_<

• 4月26日
surfer

薄手の肌着に半袖の服着せます。
うちはすごい汗かきなので…💦
夕方とかは寒くなるので、羽織りものや、靴下は持っておきます。

• imoco

imoco

昼間は暖かいし半袖でもいいんですかね(*-ω-*) 
    何か羽織れるもの探してみます!

• 4月26日
とんとんゆうゆう

半袖とカーディガンなどを羽織らせてます!
あとレッグウォーマーもしてます。
まだ夕方は寒いから心配ですね(*・ε・*)

• imoco

imoco

やっぱりなにか羽織れるものがあればいい感じですかね!
    探してみます!

• 4月26日
mako0829

半袖ロンパースのうえにカーディガンやケープ羽織らせてます!で、靴下履かせてお出かけしてます!もしくは薄手の長袖ロンパースですね!
個人的にはカーディガンやケープおすすめします!これからの時期、外は暑いけど室内の冷房が寒い時にも羽織れるので!

• imoco

imoco

やっぱりなにか羽織れるものがあれば便利ですね(*-ω-*) !
    冷房のこと考えてませんでした>_<

• 4月26日
  • mako0829

mako0829

結構電車とかお店は冷房きいてますからね!
    子どもが小さいうちは中に着るもので調整するより脱げるもので調整できる服装がおすすめです!

• 4月26日