※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
子育て・グッズ

横浜市青葉区の支援センター「ラフール」は、青葉区以外の人も利用可能ですか?ラフールに行かれている方の雰囲気も知りたいです。自分も明日初めて行ってみようか考えています。実家が青葉台周辺なので、登録だけはしたいです。

横浜市青葉区にある支援センター「ラフール」って、青葉区以外の人でも利用は出来ますか??

ちなみに、ラフールによく行かれている方はいますか??
雰囲気とかも知りたいです。

もし使えるなら自分、明日初めて行ってみようかなって(^^)

余談ですが、実家が青葉台周辺なので、登録だけはしたいです(^^)

コメント

れいちゅん

たしか大丈夫だったと思います🙂

保育園入るまでは結構行ってました!寝返り時期くらいまでだったので、赤ちゃんコーナーにいましたが、ママさん達とお話ししたりして気分転換してました☺️綺麗だし、本やおもちゃも沢山あるので、子供も楽しそうです☺️

先週、4月以降初めてラフールに連れていったら、走り回って遊んでました😁帰る時にベビーカーに乗せたら、10秒で寝ました😂😂