※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dog4lovery
産婦人科・小児科

豊橋市で3歳未満の子供の2回目のインフルエンザ予防接種を受けられる場所を探しています。かかりつけの小児科では1回のみの受付でした。情報をお願いします。

愛知県豊橋市在住です。
子供のインフルエンザ予防接種の2回目を初診で3歳未満でも、受付してくれる所を探しています。
1回目は、かかりつけの小児科で打ったのですが、1回のみしか受付してくれないみたいです。
どこか、知っている所あればお願いします。

コメント

ゆんころ

豊川市ですが、遠鉄ストアと同じ敷地内にある、しんあいクリニックで去年、初診で2回目の接種をしました!同じように小児科で1回しか受けられず急遽探したところ、しんあいクリニックは予約制ではなく、ワクチンを入荷した日に先着順だったので、電話で入荷する日を教えてもらって当日行きました🙆‍♀️費用も2500円で安かったです♡

• dog4lovery

dog4lovery

コメントありがとうございます。

とりあえず、今年のはじめにインフルエンザにかかり、一度だけ受診したところで予約がとれました。
    ありがとうございました。

• 11月13日
ナットウ

たけるクリニックはどうでしょう?
まだワクチンがあればやってもらえると思います。

• dog4lovery

dog4lovery

コメントありがとうございます。

とりあえず、今年のはじめにインフルエンザにかかり、一度だけ受診したところで予約がとれました。
    ギリギリ、1回目から4週内で打てそうです。

• 11月13日
dog4lovery

皆さま、コメントありがとうございました。

いろいろ悩みましたが、いちばんはじめにコメント頂いた、ゆんころさんにグッドアンサーにさせていただきました。