※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日イオンに行って、同じ月齢くらいの赤ちゃんがいるのにスタイル良く…

今日イオンに行って、同じ月齢くらいの
赤ちゃんがいるのにスタイル良くてお洒落な
ママを見てかなり落ち込みました😭笑笑
自分は髪めっちゃプリンだし化粧も中途半端。
服はコーディネートどころか、最近外に出る
回数も少ないので毎回同じ服のような🤣🤣笑笑
産む前はお洒落なママになるって思ってたのにな。
みなさんは育休中でも頑張ってますか?
服とか買ってますかー?笑
みなさん頑張ってますよね笑笑
赤ちゃんいるのを理由になんもしない自分が
残念でなりません🤣🤣

コメント

れい

めちゃくちゃわかります!!!

わかりすぎて辛いです!!笑

みんなどんな風にしながら
女子力保ってるのか気になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです😆😆スタイル良いとなんでも似合うからGUでもユニクロでもお洒落に見えるのが羨ましいです笑笑
    産後体型戻る気しません💦

• 11月12日
ママ

協力的な旦那さんか、
お金か、
どちらかがないとなかなか難しいと思いますよw

産後の体調も人によりますしね。
ママ生活先は長いから無理しすぎないように頑張ってください☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにどちらかないと無理ですよね!笑笑 まず化粧を時間かけれません。髪も半乾きです…。
    可愛いママさん見るとガン見してしまいます。笑笑

無理ない程度に少し気を配ってみます😂😂

• 11月12日
とと(๑´`๑)♡

服なんて買ってませんし
化粧する暇あるなら寝たいし。笑
妊娠前のズボン入りません。笑
母乳なので好きな服着れないし
絶望的です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも色々絶望的です!笑笑 メガネにマスクでドラッグストアがお出掛けだったりします。笑笑
    いつになったらお洒落できるかわかりません…😱😱

• 11月12日
はなちゃん

平日はほぼ近所しか行かないからもう諦めてます😂
たまに子供預けて出かける時くらいしかフルで化粧しません笑。
お洒落なママさん素敵だなーって思いますが、マネはできません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めますよね!!諦めてるのに可愛いママみると落ち込みます笑笑 すごいキラキラしてるように見えるんです…笑笑 私もマネはできません😵😵

• 11月12日
ママリ

やっと最近服とか化粧とか、
気にできるようになってきました😂
2ヶ月なんて赤ちゃんのことばっかで、
自分のことなんて何も出来ないですよね🥺!
もうちょっと大きくなれば、
余裕出てきますよ、たぶん😂💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少しすればできるようになりますかね🥺✨同じくらいの赤ちゃんいるのに毎日どうやってるんだろうと思いながら可愛いママ見てます笑笑

• 11月12日
hm

最近、服買っていません😭
けど美容院は2ヶ月に1回行きなるべくぷりんが目立たないようにカラーしてもらい、スキンケアは欠かさずメイクもバッチリするようにしています😂✨

ていうより、元々メイクは濃くて薄く出来ないのもあります。笑
逆に薄くてかわいいママさんが羨ましいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですねー❤️❤️スキンケアでさえも最近できてないです爆笑 髪ちゃんとしてるだけでも印象違いますよね☺️✨メイクもバッチリしてるのすごいです!しかもお子さん2人もいらっしゃるのに!
    お化粧薄くて美人ママも憧れますよね❤️❤️

• 11月12日
Hana❁

一応頑張ってます!笑
ただ、美容院は旦那が見てくれてる等 周りの協力がないと行けないので、私もプリンですが、ヘアアレンジを頑張ることで何とかカバーしてます!オシャレなゴムかシュシュ、綺麗なヘアアクセサリー1つあれば、くるりんぱ多用して何とかオシャレに見せることができます!

服買いに行く機会も少ないですし、自分は産休手当金待ちなので月額400円くらいのdマガジンでファッション雑誌読み漁ってますw
たくさん買うんじゃなくてかわいくて着回しできるものをを見極めて買う予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産休手当待ちでなんも買い物できません🤔🤔ヘアアレンジ素晴らしいです!やっても1本に結ぶくらい笑笑
    シュシュとかも買わないとないですー😭😭💦見習わなきゃです💦雑誌見るのいいですね❤️❤️
    明日予防接種なので髪だけでも少しやろうかなと思ってます。爆笑

• 11月12日
8mama

私もパーカーにスキニーにスニーカー🤣
ほぼ、すっぴんでマスク欠かせません笑😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー!!!靴はスニーカーしかもはや履く気ありません!!😆😆

• 11月12日
2児のママ🌈🧸

髪の毛プリンです!💧
産んでから、全然行けてないです
たまにのお出かけは、少しお洒落はしてますが💧
家にいる時はスッピンです💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪気になりますよねー!美容院は時間ないと行けないし😱💦家にいるときはオッサン化してます…笑笑

• 11月12日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

ダル着+スッピンですね笑

• 11月12日

悪阻がつらくて妊娠中から化粧どころじゃなかったので、化粧とかいつからしてないかわかりません😅服も妊娠中のマタニティ服以外買ってないから、ほぼ同じ服着てます😭
美容室は産後1ヶ月で行きましたがカラーする時間なくカットだけでした...
もう少し余裕が出てきたら頑張ろうかなぁ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティ服わかります。マタニティになるようなワンピースばっか買ってて、今もワンピース三昧です。笑笑
    わたしも余裕できたらカラーしたいですー😣😣

• 11月12日
み

私は生後4か月くらいから、完璧に化粧をして出かけられるようになりました💦
それまでは、グズったりしてるうちに時間が過ぎたり、化粧が間に合わなかったり、化粧するよりとりあえずゆっくりしたかったてのもありますが💦
服装もゆっくり選んだり、オシャレできる時間なんてないですよね😂
小さい赤ちゃん連れてるのに、オシャレしてる人は、大人しい赤ちゃんなのかなあ?とかオシャレしないと外に出れない人なのかなあ?て思ってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧するより優先したいものがたくさんあるし、まず赤ちゃんなそういう時に限ってグズリます🤣🤣お洒落する時間なんてないですよね!!
    あと高そうなバッグや服を着てる人はあまり見ないようにします…。悲しくなるだけなんで笑笑

• 11月12日
ママ子

娘のポテポテのほっぺたを、
くんくん、スリスリ、はむはむ、
心置きなくできるので
素っぴんが1番好きです😂❤(笑)(笑)(笑)

化粧した日にうっかりスリスリしかけた時は、
「おっと!💦」ってストップ掛かってしまいます🤦‍♀️💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよねー❤️❤️❤️笑笑 今だけのほっぺを堪能したいですよねっ😁😁

• 11月12日
tamayang

私も今2ヶ月で、外出することが増えてきてびっくりしてます。笑

生まれたばかりの赤ちゃんいるお母さんなんてそんなもんでしょーと思ってボロボロの格好でスタバに行ったらヤバッ😨てなりました。笑

しかも、妊娠前のお洒落な服着ようとしたらウェスト入らないんですよ。
どうしようもないですよね。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウエストわかります!!笑笑 私も実は今日スタバ行って人間観察中に思いました笑笑

みんなすごいですよねー、わたしには当分すべては無理です😰😰

• 11月12日
こさめ

同じですよ(笑)先日産後の検診で産婦人科行ったら、若くて化粧バッチリで、アクセサリーもお洒落な妊婦さんを見て、私、鏡すらほとんど見てないな…と(笑)ちなみに妊婦の時からスッピンでしたが😅
お洒落なママを目指していたわけではないけど、若くないので、後々保育園や小学校で子供が恥ずかしくないくらいにはなりたいな…と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡すら見ないのわかります!!!!本当に本当に見なくなりました!!笑笑
    若い子に勝とうという気はさらさらありませんが、年相応の素敵なママになりたいと思ってました😂😂が、今は旦那も幻滅するレベルのひどい状態です笑笑
    確かに保育園とかの行事のときとかは頑張りたいですよねー😭😭

• 11月12日
らっぱっぱ

新生児期はスッピンメガネ髪の毛ボサボサスウェットですごしていたので、息子はとんでもないヤマンバに育てられている気持ちだったと思います(笑)

プリン頭はグラデーションヘア
と割り切って伸ばしっぱなしです(笑)
秋服買いに行きたいけど、買いに出かける服がありません🤣🤣🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマンバ!!でも大体はみんなヤマンバですよ!!そうであってほしい🤣🤣
    グラデーションだと思えばオッケー👌ですね❤️❤️
    そして買いに出かける服がないのもめちゃくちゃわかります!!!笑笑

• 11月12日
あやか

わかりすぎて…😭髪汚いプリンです😭🍮
里帰り終了後、旦那さんが私より先に美容院行ったのでそこから行くタイミング逃しまくりです👀今思い出してイラッとしちゃいました😨笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!旦那さんよりママですよねー!!😱😱わたしも絶対イラッとします!!何故こんなにも世の中のママは不平等なんでしょーか😔😔

• 11月12日
ihcam19

わたしも、毎日パジャマですっぴんメガネ、髪の毛はプリンで、睡眠不足で肌荒れで。。😭
朝も顔洗う暇もなく、あっという間に一日が過ぎていきます💦
自分より赤ちゃん優先になるから仕方ないですよね。
余裕ができる日がくるまで、お互い頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも朝顔洗わないの多々あります😫😫赤ちゃん優先にしてると携帯すら触れない時間もあるし、あっという間に夜になってますよね😢😢今はとりあえず髪だけでもちゃんとしようを目標にします。笑笑
    お互い頑張りましょ😊💖

• 11月12日
おぴた

すごくわかります〜!!
服なんて今日もこれでいいか〜ってなっちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回脱ぎ捨ててあるのをまた着たりしてます🤫🤫

• 11月12日
まつ

私も未だにプリンです😣
買い物や散歩もすっぴんなので、近所に住んでる知り合いに会わないように祈りながら外出してます💦
家の中ではずっとパジャマで過ごしちゃってるので、宅配便が来た時に焦ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも祈りながら外出してます!!もしくは芸能人かと思うくらいメガネにマスクに帽子してます🤗🤗笑笑

• 11月12日
はじめて

わかります!!!
とってもわかります!!
綺麗なママになりたかったのになーと思いながらお菓子食べてる自分…残念すぎるー!!

ただ、顔と体の保湿だけはしっかりするようにしてます(笑)
痩せることとコーディネートは、後回しです。゚(゚^o^゚)゚。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿偉いですー🥺🥺✨わたしなんて口の周りガサガサですよ!!この前久々鏡見てビックリしました!!
    明日もそれは特に気にせずお菓子食べてると思います笑笑

• 11月12日
K.A♡0526

シングルですが出かける時は必ずメイクもするし髪の毛巻きます☺️❣️
もとから好きだったので苦じゃないからできるのかなー?とおもいま😊
洋服は限られちゃいますね😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛巻いてるのすごい!!わたしは妊娠前から巻いてないかもです😵😵見習います!!まず髪の毛から始めます!!笑笑 服はなかなかお洒落できませんよね💦

• 11月12日
みき

私もそうですよー!毎日ジーンズ、スニーカー。そして似たようなトップス、、、髪の毛もプリンです😩
可愛い、きれいなお母さん、尊敬します〜😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊敬しますよね!!あと毎回同じような服装になり、いざ買うとなっても似たようなの買います笑笑 ワンパターン化がやばいです!
    まず髪の毛から頑張ります🤗🤗

• 11月12日
おんなのこまま

わかります!!
抱っこ紐でミニスカートにハイヒールのママさんいて、すげーなって思った記憶があります😂

ある程度から気持ちに余裕がでてきてからは、買い物に逆にハマってしまって😭

飲みに行ったり遊んだりほとんどできない分、服買ったりデパコス買ったりしてます笑

育休中で食費や雑費、子供お金出して毎月カツカツで何やってんだろって思いますが、気持ちが明るくなるのでいいかなって思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニスカハイヒールはレベル高いですね🤣🤣
    デパコスいいですねー❤️❤️オススメ聞きたいぐらいです🥺✨笑 うちもカツカツですがたくさん無駄遣いしてます!!笑笑 ストレス発散大事ですよね!🙆‍♀️

• 11月13日
  • おんなのこまま

おんなのこまま

つけまつげもしてバッチリメイクで、わたしはスリッポンによれよれセーターでした😂

デパコス完全に自分の好みですが、いまはbobbi brown にはまっています笑
    インスタでデパコスパトロールばっかりしてます🤤

ほんと大事です!
    無駄遣いして発散ですよね笑

• 11月13日