※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

パークチケットをオンラインで購入しようと思い、いま手続きしていたの…

パークチケットをオンラインで購入しようと思い、いま手続きしていたのにクレジットカードがわたしのだと使えないと出てきてしまい。
他の買い物は問題なく使えています。
なんどやってもだめなので諦めました。

そこで、教えてほしいのですが
コンビニで購入するものは
当日並んで引き換えて、、、、としなくてはいけないんですよね?!
ディズニーストアは少し遠くて>_<

コメント

チーズ

コンビニで購入したのが昔の話なのでいまと違っていたらごめんなさい。
引き換え不要だった気がします。
ただ、日付指定のものではないので入場制限がかかった場合は入れないものでした。

もし近くにJTBなどの旅行代理店があればそこでも日付指定で引き換え不要なチケット買えますよ。

  • まこ

    まこ

    そうなんですか!!!!
    日付指定しないつもりなのでよかったー!!!!
    旅行代理店でも買えるんですね!!
    お早い回答ありがとうございました😊

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

私は先日楽天カードでオンラインで買ったのですが、最初このカードは使えませんと出てしまいました🙄(他のサイトのオンライン決済はできるし、もちろん上限はいってませんでした💦)

調べると本人認証?みたいなのを楽天カード側でしないとダメだったみたいで、それを設定したらできましたよ✨
もしかしたらまこさんのカードもそういう理由でオンライン決済できないかもなので、まだ調べてなかったら確認してみるといいかもです☺️

  • まこ

    まこ

    えー!!!!!まさに!まさに同じカードです!!!
    ありがとうございますー!!!それって簡単にできるんですかね?!

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!指示に従って設定するだけなので簡単でした👍

    楽天カード ディズニー チケット

    で、検索して上の方に出てくるサイトにやり方載せてくれてる人がいたので、詳細は調べてみてください🙏

    • 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画面のトップがこのサイトです✨

    • 11月13日
  • まこ

    まこ

    ごめんなさい!返信おそくなりました>_<
    わかりやすく、ほんとありがとうございました(*'.'*)

    • 11月18日
ママリ

コンビニで普通にディズニーチケットくださいって言えば買えますよ!
引き換えは不要です!
ただ日付指定はディズニーストアじゃないと出来ないので
土日に行く場合は最近入場規制かかるので要注意です!

  • まこ

    まこ

    コンビニのが引き換え不要なんてほんとよかったー!!
    平日なので大丈夫そうですね!
    なんでコンビニのでも引き換え不要なのにわざわざディズニーストアで買うひといるんでしょうか?

    • 11月12日
  • ママリ

    ママリ

    確実に入りたい日があれば日付指定買えば入場規制かかってても入れるので安心だからかなぁと🤔
    私もたまにディズニーストアで買っていく時ありますよー😊

    • 11月12日
  • まこ

    まこ

    ディズニーストアで買った方がいい点ってなんですか?!チケットがちがうとか?!
    コンビニで大丈夫か不安になってきました(笑)

    • 11月13日