※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月頃、後追いがありますか? 7.8ヶ月頃にも後追いがあったが、最近は歩こうとしても抱っこを求めたり、トイレに行くだけで泣くようになりました。

7.8ヶ月頃にもありましたが、
また後追い💦

しばらくは一人でもなにも問題なかったです、、
今は歩こうって言っても抱っこ、
トイレ行くだけでもこの世の終わりかのように泣きます笑

1歳3ヶ月頃、後追いありましたか?

コメント

まり

1歳9ヶ月の長女が今また後追い?してます😂
見えなくなると凄い泣き方します😱💦

うちは0歳の時なくて1歳~2歳半まで
後追いでギャーギャーでした😅
顔見えなくなればもう大泣き‪💦‬‪
今では泣きませんが見えなくなれば即
「お母さんどこ~?」とか
トイレは100%ストーカーです(笑)

はるちゃん

まだまだありますよ〜🤣
一緒にテレビ見ないとダメ、キッチンに立つだけで号泣、トイレは扉が閉まると号泣などなど…😅
大変ですが、そのうちこちらが一緒にいたくてもいてくれなくなると思って、今だけのこの母親至上主義を満喫しています笑

ママリ

わたしのところも一時期落ち着いたのにまた酷くなりました😱パワーアップしてます笑 ママリで聞いてみようと思っていたところです💦
姿が見えないのはダメ、お皿洗いなど両手が使えないとわかるともうギャン泣き😅今まではEテレの間に家事ができていたのに、側にいないと泣き出す(叫んでる?笑)ようになってしまいました😱
寝てる間か片手に抱っこもしくは足元にへばりつきながら家事をしてます…

まだまだ後追いあるんですね💦こんなに「ママー!ママー!」って言ってくれるのは今だけだよなぁと毎晩思いながら寝てます笑 お互いに頑張りましょう😭✨