※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がまだ寝ているので起こすべきか悩んでいます。

公園行って帰ってきて15:30からさっきまで息子とお昼寝しちゃった🤦🏻‍♀️
息子はまだ寝てる😲
寝てるなら寝ててくれーとか思っちゃうけど、
皆さん起こしますか??🤔

コメント

miii

この時間ならもう起こします!夜寝なくなると思うので😣

• ママリ

ママリ

ですよねー😂
    もう疲れてしまって🤦🏻‍♀️
    起こしに行こうっと!

• 11月12日
  • miii

miii

公園って見ているだけでも親も疲れますよね😵お疲れ様です☀️

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

ほんと疲れます😂😂
    まだひとりで登ったりできないから手を貸したり抱っこしたりしながら遊具で遊んでると親の方がヘトヘトです💦
    miさんもお疲れ様でした😇💕

• 11月12日

うちも寝てます!お出かけから16時頃帰宅したのでまだ爆睡中です🙂起こさない派です!眠いのに起こすの可愛そうですし、私だったら嫌なので😅
娘はいくら夜まで寝てても21時までにはまた眠くなるタイプみたいなのでお昼寝が遅くなっても気にならないです。たまに夜更かしする日もありますが、毎日ではないし遅くなってもいいかなって感じだです🙂

• ママリ

ママリ

わー同じ方がいて少し安心しました😭
    うちの子もお昼寝遅くまでしても21時くらいに寝てくれるので、いいかなという気持ちになるのてすが、ちゃんと生活リズム整えてあげないなんてだめな母親だと思ってしまって😭💦
    たまになのでいいやと思うことにします😇
    ありがとうございます!

• 11月12日

うちの子は何時間お昼寝しても夜はしっかり寝る子なので起こしません😁
でもお昼寝自体ほとんどしない子なので、お昼寝してくれた時にはラッキー🤞とそのままにします😂

• ママリ

ママリ

同じく夜しっかり寝る子なのでもう少し寝かしちゃおうかな😭✊🏻
    うちもお昼寝したらラッキー!なにしようかな〜🥰ってウキウキします笑
    同じような方がいて安心しました!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月12日