※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

予定日まであと4日で、産まれる気がせず焦ってイライラしています。本当に産まれるのか心配です。

予定日まであと4日なんですけどまったく産まれる気がしないです💦
なんか焦ってきたりイライラしてきちゃいました😭😭😭
本当に産まれるのか心配です😭

コメント

ゆう(21)

私も予定日まであと5日です!
同じく全く産まれる気配なくて焦ってます😔🌀

マリ

私も予定日過ぎてもまったく前兆も何もなかったんですが、5日過ぎて産まれてきてくれました!
焦る気持ちわかりますが、気楽に、どーんと構えてください✨

大丈夫です生まれますよ❤️
生まれるまでは、いつ生まれるんだろう予定日過ぎたらどうしようと思っていましたが、産んで子育てが始まってみれば、いつ生まれたかなんて、予定日より早かった遅かったなんて、気になりませんよ。時が来ればでてきてくれます❤️
最後の1人の時間をのんびり楽しんでください。そして、赤ちゃんにと体がひとつなのももうないことです。赤ちゃんもお腹の中を堪能してるんだと思いますよ!満足したらでてきてくれます😌

はじめてのママリ🔰

私も本気でもう産まれんわって思ってたけど、予定日から1週間後に陣痛来て産まれました😂
イライラも焦るのも本当によく分かります😭
でも今思えばもっとお腹の写メとか胎動の動画とか撮っとけばよかったなって思ったり🤭
あとちょっとで会えますね💓
2.3週間後にはきっと赤ちゃん抱っこしてますよ💓
頑張ってください☺️💗

ぽにょmama*不育症疑惑

大丈夫💜生まれますっ!笑

生まれたら可愛いけどほんっっとに寝れなくて、早く生まれてってあれほど思ってたのにしんどくてお腹の中に戻って〜😭って思うことも多々あったので一人の時間ゆっっくり楽しんでください(^ ^)❁︎

私も4日後が予定日です!

今日満月なので、満月効果で出てこないかなー?と期待しています😂

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ🙆‍♀️
いつかは産まれます💗

私は12日も超過したので
流石にどうにでもなれって感じでした笑

5人のまま

産まれる気配なく、いきなり破水しました(笑)

ちょこ

私も4日です😱😱😱😱
今日検診でしたが産まれそうとも言われず
予定日1週間すぎたら促進剤だねと言われましたww

周りからも早く出てこーい!産まれたのー?とか言われてます…
こんな感じで出てくるのかと私も同じ気持ちです(´・ω・`)!

赤ちゃんのタイミング次第だと思いますので、気長に待ちましょう💓

ダッフィー

赤ちゃんのタイミングででてきてくれますょ♡私もその頃は毎日ウズウズして、お腹下がってるか毎朝確認したりしてました😂
子宮口も中々開いてこず、まだかなぁなんて言われてましたが、予定日に陣痛きましたょ😍👍