※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方に質問なのですがネイルしてますか?(マニキュアではないジ…

専業主婦の方に質問なのですが
ネイルしてますか??(マニキュアではないジェルなど
また美容院、まつエクはどれくらいの頻度で行ってますか??

私は節約の為に大事な予定がない限りは
美容院まつエクは2ヶ月に一度、
ネイルは結婚してからやめました😔

でもまたネイルしたいなーと思いつつ
一度やったら毎月サロンに通いたくなるだろうと思い自粛しています💦(自分ではできないので😅

皆さん教えてください☺️

コメント

deleted user

ジェルネイルしてます
だいたい4週間おきに行ってます
マツエクはむしりたくなるのでしてません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。。
    まつエクしてない分ネイルって感じですね😚
    ありがとうございます。

    • 11月12日
くまさんママ

私の場合は、マツエク‥四週間に一度の割合かと思います。
美容院は‥半年に一回ぐらいかと思います💦答えになってないですね。ごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まつエクは私もほんとはその頻度が理想です☺️
    でもやはりまつエク美容院とで2万円は飛んでしまうので専業主婦には痛くて😔
    回答ありがとうございました。

    • 11月12日
𓃟ちゃん

ネイルは4週間隔、まつエクは1ヶ月半から2ヶ月弱くらいで通ってます😃
逆に今まで2ヶ月に1度だった美容院を、産後3〜4ヶ月に1度にして節約してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、
    どれかを控えないと
    全部毎月しちゃうと結構な額飛びますもんね😔
    何を優先するかですよね💦

    • 11月12日
ゆうな

ついこの間二年ぶりくらいにジェルネイルしに行きました😂今回だけと思って行ったのですが、次のオフと新しいのは何にしようか考えてしまってるとこです😂行くなら月一になりそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対そうなっちゃいますよね😂💜
    私も絶対そうなるよ

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません途中返信してしまいました💦
    私も絶対そうなるのが目に見えてるので自粛しているのですが今ネイルしたい欲と葛藤中です🥵

    • 11月12日
🍑

私もマツエクはしてませんが、ジェルネイルを月に1回行ってます💅🏼

美容室は半年に1回くらいのペースで行ってます✂️

ガラピ子

マツエクは月1
ネイルは今年からジェルを自分でするようになりました!
美容室は3~4ヶ月に1回です😊

m

ネイルは3週間に1回です💅
まつエクは出産後やめました〜!
美容院は1ヶ月半に1回です💇‍♀️

deleted user

ジェルネイルは月に1回、
美容院は1ヶ月半〜2ヶ月に1回、
まつエクではなくまつげパーマですが月に1回行っています(^^)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ネイルは3週間に一度でしたが9月からピアノ始めたのでやめました😂
フットは5月-10月の間だけ1ヶ月半に一度行ってます✨

まつパは月に一度セルフでしてます◎

あと美容系だと美容鍼を10日に一度くらいで通い始めました👀

deleted user

マツエクはバサバサが
好きなので月2
ネイルは月1
美容院は2ヶ月です🙂

ゆんママ

結構料理が好きでネイルはすぐ浮いてしまってめんどくさいので辞めました😖❗️
美容院は月1でマツエクはバサバサなので結構持ちがよく月2です😊

爪が可愛いとテンションあがりますよね😂💕