※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこむ
妊活

HCG注射後、早めのタイミングで検査し、薄い線が出たが早すぎる可能性も。前回の経験から緊張している。蒸発線の可能性も考えられる。

D13でHCG注射を打ち、旦那の体調もあまりよくなかったのでその日のうちに1回タイミングを取りました。
今日D19です。自分でもよく分かりませんがかなり早いフライングをしてみよう‼︎と思い立ち実行してみたら…写真では分かりづらいですが薄っすらと線が出ました。フライングなので期待してはいけないのですが、前回の流産から1年。 すごく長く感じた1年だったので、今回の結果にソワソワしてしまっています。蒸発線かもと思ってはいますが、こんなに早く反応するものでしょうか?

コメント

はるちー

Doテストだともっと濃く出るかもですね♪
日に日に濃くなったらおめでたですね

• よちこむ

よちこむ

Doテストは感度?がいいのでしょうか⁉︎
    余っていた最後の1本だったので、次はそちらを買ってみます‼︎ありがとうございます。

• 4月26日
ポンデチェリー♡

こんにちは⭐️初めまして‼︎

hcgを摂取後6日目なら偽陽性の可能性があります。
通常1週間から10日くらい残るようですので・・・。
私も昨日高温期9日目、今日10日目に我慢出来ずフライングしてしまったら、見えるか見えないかのレベルですが陽性でした。
hcg摂取して10日目と11日目です。
線が30分後くらいに出ていたので、信用はできませんが。
もう少し時間を置かれてから検査する方が確実かもしれませんね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

• よちこむ

よちこむ

そうなんですね‼︎それは知りませんでした…今回初めての注射であまり知識もなくて。
    反応が5秒後には出たので、つい期待してしまいました。もう少し日を置いてから検査してみることにします。ありがとうございました‼︎
    ポンデチェリー♡さんにも赤ちゃんがきてくれますように。

• 4月26日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

判定出来るのはこれからですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お互い、赤ちゃんに恵まれますように‼︎

• 4月26日
  • よちこむ

よちこむ

毎回フライングしてしまう私の悪い癖です。偽陽性でも1年ぶりにみた陽性反応は嬉しかったりもします。希望を持って待とうと思います。
    お互い頑張りましょうね‼︎

• 4月26日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

私もあまり良くないと分かっていて
    ついついフライングしちゃいます‼︎笑

真っ白な検査薬程、悲しいものはないですからね😅
    私も一人目は流産してから、約一年で授かりました😁⭐️
    よちこむさんの前向きな姿勢はとても素敵です‼︎その調子でお互い頑張りましょうね❤️

• 4月26日
ジヨンたん

hcg打ってからの検査薬は期待できないと思います💦最低でも10〜14は開けた方がいいかと‼︎
7日は偽陽性の可能性があります。

• よちこむ

よちこむ

そうだったんですね‼︎初めての注射だったので無知でした…
    日を置いてから試してみようと思います‼︎ありがとうございました。

• 4月26日
がっちゃん

注射は何単位ですか?💦
注射の単位によりますが
日にちがたってないので
偽陽性の可能性
ありますよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

• よちこむ

よちこむ

5000?だったと思います。もう少し日を置いてから試してみようと思います‼︎ありがとうございました。

• 4月26日

hcg注射5000単位で排卵させた場合は
私は注射した日から11日目まで影響がありました!

5000単位の場合は1週間〜14日間様子をみてないと影響は消えないと聞きました(*^^*)

• よちこむ

よちこむ

そんなに長く陽性が続くんですね‼︎フライング魔なので我慢しなきゃですね。
    ありがとうございました。

• 4月26日