※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がおしりふきに興味を示し、取り上げると泣くことが気になる。一歳ぐらいで泣くのが普通なのか心配。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいるのですが
いろんなものに興味が湧いてくるお年頃なのはわかるのですがオムツ替えとかをしている時におしりふきとかが目につくと触ろうとして危ないからだめだよーて取り上げるとすごい泣きます。あくまでも私のイメージなのですが、そういうので泣いたりするのって一歳ぐらいになってからな気がするのですごい気になります。

コメント

まお

うちも半年ですが、物取り上げたらすごい泣きますよ😂
うちは上の子のおもちゃを触って取り上げられて怒って泣いてます😂

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねえ〜😍成長を感じますよね✨
    今の時期でも怒って泣くことが多いので一歳とかにやってイヤイヤ期とか訪れたら大変だろうなってヒヤヒヤします(笑)

• 11月12日
  • まお

まお

ちなみに、上の子は泣かないタイプだったので、赤ちゃんってこんなに泣くのか!と日々思っております(笑)成長がたのしみですね!

• 11月12日