※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

あーコンビニにスイーツ買いに行きたい‼️車の運転したい‼️(笑)片道2~3分…

あーコンビニにスイーツ買いに行きたい‼️
車の運転したい‼️(笑)

片道2~3分なら、車運転してもいいですよね⁉️(笑)
もう車大好きなのに、洗車も運転も我慢で、ウズウズしてます🤣🤣

コメント

おたふく

産後だとよけいに
行きにくくなるし
お腹が張ったり
しんどくなければ
安全運転で行っても
いいのではないでしょうか😊

• ぽん

ぽん

旦那が凄い心配してきて、運転しちゃダメとかあーだこーだ言って来るんですよね🤣
    旦那はペーパーで運転出来ないくせに(笑)
    産後の方がやっぱり行きにくくなりますよね‼️
    ちょっとだし、行ってこようと思います😆

• 11月12日
  • おたふく

おたふく

美味しいスイーツ買って
    糖分チャージしちゃいましょ💗
    お気をつけて☺️✨

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

気をつけて行ってきます🤩✨✨

• 11月12日
ミィ

旦那さん、心配してくれるのは有りがたいけどストレスたまるほうが良くないので、運転しちゃって発散しましょう😌

ちなみにあたしは一人目のときは結構ギリまで運転してましたよ😁たしか前日も運転しましたし😁今も二人目お腹にいますが、運転大好きだしどこいくにも車なきゃなので運転しまくってます😚

• ぽん

ぽん

やっぱりストレスは良くないですよね‼️
    明後日検診ですが、親が休みじゃないので、自分で運転して行きます(笑)
    片道30分ですが🤣
    そっちは何も行って来ないのに、車で2~3分のコンビニは、文句言って来るから、おかしな旦那😑って思ってます🤣

• 11月12日
  • ミィ

ミィ

良くないですよー!
    あたしも一人目の検診のときは基本平日に自分で同じく片道30分運転してましたよ🖐️(当時は仕事していたので、仕事場なんて片道30分以上でしたし🤣)
    それはおかしいですねー🤔たしかに近くても何があるかわからないのもありますが、検診もだろーってなりますよね🖐️

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

そもそも、旦那が運転出来ないのに、文句言うのもおかしいですよね🤣
    それなら、運転しろよて‼️って感じですし‼️🤣

• 11月12日
  • ミィ

ミィ

ぇー!それはおかしいですね!🤔
    運転するか仕事帰りにスイーツ買ってこいです笑

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

心配してくれるのはいいけど、あれもダメこれもダメで、こっちはストレス溜まりまくりって感じです🤣🤣

• 11月12日
  • ミィ

ミィ

旦那さんにいってあげてください!ストレスも妊婦にはよくないんだと🖐️

ちなみにうちは一人目のとき心配されて屈んだりするのをやめてと言われ低いものは取ってくれたりしてたのですが、そのせいで子宮口がなかなか開かなくて陣痛くるまで毎回検診で助産師さんに歩いてね!雑巾がけとかしてね!と言われ、旦那さんが「心配してたけど、それがあかんかったね」と言われました🤣

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

旦那に言っておきます‼️
    やっぱり適度に動くのがいいですよね‼️
    予定日超過したら、臨月入ってから我慢してる洗車をしようかと、考え中です🤣🤣

• 11月12日
  • ミィ

ミィ

絶対適度に動くべきです!
    あたしも予定日が検診で、焦りましたが、陣痛くる前日に動きまくって(義母とショッピングで歩き回りました)陣痛きましたから、無理のない範囲で動いてくださいね✨

無事生まれますように😌❤️

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

腰痛のない日と、眠気が少ない日でお天気なら、2~3キロ歩いてます🤩
    助産師さんにも、無理しない程度なら、何してもいいって言われました🤣

ありがとうございます✨
    出産頑張ります💪💪

• 11月12日
  • ミィ

ミィ

そうです😌あたしも天気いい日はちょっと距離があるコンビニとか歩いてましたよ🎵

頑張ってくださいね✨

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

出産の前日まで運転してました。保育園の送り迎えとかあったし、買い物もあるし。私は全然気にしません

• ぽん

ぽん

旦那が凄い心配してきて、運転しちゃダメとかあーだこーだ言って来るんですよね🤣
    旦那はペーパーで、運転出来ないくせに(笑)
    検診も先週今週と、自分で運転して行くくらいだから、別に大丈夫ですよね‼️🤣

• 11月12日
ママ🧸

私も周りうるさいですが、、
子供連れてベビーカーで歩いて、、で出かける方が面倒で毎日車乗ってますよ😃❤️

• ぽん

ぽん

コンビニ行って来ました🤣
    1週間ぶりに運転して、少しストレス軽減です🤣✨

• 11月12日