※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

福岡市天神で1歳9ヶ月の子供と過ごせる場所を教えてください。中央児童会館以外に公園やキッズスペースなどオススメの場所があれば教えてください。

週末の福岡市天神で、お父さんと1歳9ヶ月の子2人で時間つぶせそうな場所ありますか?
今のところ中央児童会館が候補なのですが、他に公園とかキッズスペースとかオススメの場所あったら教えてください🙏

コメント

ともも

今年引越ししたばかりであまり詳しくないのですが、あいくるだと長時間でも安心ですよね💕

あとは、息子をじいじばあばに1.2時間預けるときは、岩田屋でよく遊んでいるみたいです。
お外で遊びたくなったら近くに警固公園もありますし☺️

• なな

なな

天気が良ければ公園も良さそうですね!ありがとうございます☺️

• 11月12日
𝒴&ℳ☆。.:*・゜

キャナルの
ハムリーズは
どうですか??🤔

おもちゃ屋さんなんですが
いろんなおもちゃを試せて
メリーゴーランドなどが
ありますよ💡

有料でもよければ
他にキッズスペースも
ありました⭐

• なな

なな

ハムリーズ気になってました!
    今回は目的地から離れるので行けそうにないですが、今度行ってみようと思います☺️

• 11月12日

今週末でしたら天神中央公園で農業まつりがあります😸
飲食ブースやスタンプラリーがあるので、大人も子供も楽しめるかなと思います。

• なな

なな

農業まつりとかあるんですね😳
    歩くのが好きな子なので楽しめそうです☺️

• 11月12日