※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホイップクリーム
家族・旦那

子供の前で喧嘩してますか?昨日2歳、0歳の子の前で喧嘩しました。夫婦喧…

子供の前で喧嘩してますか?
昨日2歳、0歳の子の前で喧嘩しました。

夫婦喧嘩は子供の脳に悪影響を及ぼすことは承知ですが、感情が抑えきれず頭を冷やすために一旦家も出ました。
2歳の息子は大泣きして寝たそうです。

子供の前で喧嘩するくらいなら離婚した方が良いのか悩んでます。
離婚しても家は頼れずどこかのアパートで暮らすことになります。

皆さん、旦那にイライラしたり限界が来たときはどうしてますか?

まとまりのない文書ですみません。
子供が1番可哀想なのはわかってますので、批判される人はコメント不要です。

コメント

おかわり姫

しちゃってます(¯―¯٥)
ほんと子供に可哀相な思いさせちゃって反省です。

ぽにょmama*不育症疑惑

どんなにいらいらしても目の前ではしないです!寝かしつけたあと、リビングでします!笑

私の両親の喧嘩が、小さい時から毎日酷くて家が辛くて怖くて仕方なかった記憶しかないので同じ気持ちになって欲しくないのでなるべく、しないようにとは心がけています。どうしてもイラッとした時は、子供の前でも態度には出してしまいますが😭怒鳴ったりは我慢して、は???ぐらいで済ませてます😭
寝かしつけたあと大爆発します!

ちゃんゆん

感情爆発する前に
話し合うようにしてます!
子供が寝てからとか
直接だと爆発しそうなときは
手紙にしてます
喧嘩をしないように
思ったことはその場で
解決することを心がけてます(^^)

ママリ

分かります😣
私もイライラしたら感情を抑えきれなくてその場で気が狂ったように発狂しちゃいます笑
産後と生理前は我慢ができません💦
私も頭を冷やしに外に出ます。一緒にいても更にケンカになるし、空気も悪いし、すぐ機嫌も治らないので。

ほんとに子供に申し訳ないです😔
質問の答えになってなくてすみません。