※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこな
家族・旦那

結婚してから、こんな人だと思わなかった!っていうことありませんか?た…

結婚してから、こんな人だと思わなかった!
っていうことありませんか?
ただの愚痴になりますが、旦那に対してこんな人だと思ってなかったが多くなってきてストレスです!w

基本、短気すぎて呆れる。そんなことできれてたらキリないよーって思うくらいつまらんことでキレます。

言葉汚すぎ。    子供たちにも基本汚いことばで接しがち。言っても育ちが悪かったからしゃーない。と言うがしゃーなくない!と常思う。

他人に厳しい。   基本自分サイコー!みたいなとこがあるので他人をすぐ馬鹿にする。子供たちにも頭悪いなーとかよく言うけど、や、何様?どんだけ自分すごいんだ。

理不尽なこと多すぎ。  最近だといつも朝はホットコーヒーだから起きてきてホットコーヒー入れたら、
は?熱いねんけど。俺いまアイスコーヒー飲もうと思ってたのに!朝起きてきてこれかよ。はーテンション下がる。

と言われた。は?????????   エスパーじゃねーからわからんわ!!!!ww なかったらなかったでこーかないとか機嫌悪くなるのにw もうこのときは腹立つの通り越して呆れました‥w

言い出したらキリがないけど、結婚する前にわかってたら結婚しなかっただろうと思う‥w
浮気したり、ギャンブルなんかの金銭トラブル、暴力はないから離婚するまでの踏ん切りはつかないけど、一緒にいるの苦痛になるくらい腹立つことが多いです笑
離婚かーそーいう選択肢もありなのかなぁーと思うけど子供らもいるし‥
話したところで改善する気ゼロの人に労力使いたくないしーー!!!!

円満仲良し夫婦が羨ましいなぁ
みなさんもありますか?こんな人じゃなかったのに!ってこと!

コメント

ゆん

ありますあります!
短気ですぐキレる
自分の機嫌で話をする
自分大好き
自分よりも頭が悪い奴は下に見る私も下に見られてます
女の子大好きで会社の後輩に気持ち悪いLINE送ってます笑
この先の人生を考えたら一緒に居る自信ありません。

• きこな

きこな

私も下に見られてますww
    もう、何か言う気にもならない。めんどくさいからw

仕事復帰して子供ら育てていけるか持って自信ついたら別居からスタートしてやろーかとか老後のこと考えたら我慢か‥
    いつも葛藤です笑

• 11月12日
ミニーちゃん

全部です
いいとこも悪いところもです

• きこな

きこな

いいところはもう結婚する前と変わらず。悪いとこ増える一方で愛情は薄れてます笑

• 11月12日
🐻‍❄️

あります!
同棲してから結婚したはずなのに、どんどん本性が出てきました😑
まずドケチ!
湯船にお湯溜めるだけでもったいない。
毎日洗濯するのもったいない。
残り湯を洗濯に使わないともったいない。
暖房、ヒーター使おうとするともったいない。
何か買ったり病院行ったりすると、なんぼしたん?って絶対聞いてくるもったいないオバケです👻笑
言葉が汚いのも同じです!
最近娘がマネして私を呼ぶ際、おーいママ!おい!聞いとんか〜って言ってくるようになりました😓笑
誰にでもおい!と言うようになってしまって、保育園でも言ってるんじゃないかと本当に困ってます🌀
うちも浮気、ギャンブル、DVなどが無いので離婚はしませんが、毎日旦那にイライラします😊笑

• きこな

きこな

そのうち我が家も真似しだすんだろーなーと、ドキドキです笑
    いっそのこと浮気でもしてくれたらふんぎりついてりこんできるのに!と思っちゃう笑

• 11月12日
K.mama

うちの旦那とほぼ一緒でビックリしました😂
ほんと短気すぎてこっちまでイライラしてきます(>_<)

付き合ってた頃は優しかったのにって最近めちゃくちゃ思います😭

• きこな

きこな

うちもですw
    顔とかそーゆーのより優しいと思って色々妥協したのに‥w
    あれ?wwって感じです笑

• 11月12日
さんたろう

すっごくあります!

短期だし、自己中だし、根に持つし、めんどくさい奴です。

付き合ってた時はこんなに酷くなかったよね?って結婚して本当に思いました。

でも、歳をとったらだいぶ丸くなりましたよ。
並ぶのなんて絶対嫌だって言ってた人ですが、多少なら並べるようになりましたし、あれは嫌だ面倒くさいと色んな場面で言う事が多くてムカッとする事もしょっちゅうでしたが、仕方ないからやるかーと動いてくれる事が増えました。

私にはダメだししまくるので、素直に言う事聞いてないとぶつかってケンカになる事が多かったんですが、旦那からのダメ出しが減りました(多分ガマンしてると思います)
おかげでケンカがぐーっと減りました。

ケンカになると相変わらず根に持つので、私から謝らないと1週間でもずーっと怒ってますけどね💧

• きこな

きこな

丸くなるのを待つしかないですかねー💦旦那が7歳も年下なので仕方ないかーと思ったりもするんですが我慢できない時が多くて笑
    みなさん同じようなこと思った事あるみたいでしばらく旦那に優しくできそうです✨(3日もてばいいほうw)

• 11月14日