※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

明日で39週になるけど、赤ちゃんが産まれてくれそうに感じない。前駆陣痛はあったけど、最近はない。会いたい気持ちでいっぱい。決めた日はいつなのかな。

明日から39週になるけど、、
全然赤ちゃん産まれてくれそうな気がしない、、😫💦

先週まで前駆陣痛夜中に数回あったのに
今週なってからまだないし、
頻尿でトイレに起きることしかない、、😖

そろそろ会いたいのになあ〜
階段上り下りしてもスクワットしても
雑巾掛けしてもおっぱいマッサージしても
お風呂に浸かっても全然ダメ!!!笑

君の決めた日はいつなんだーー!!!🤣🤣

コメント

わ

私は明後日に39週になります!😂😂
私も生まれる気配ないです😭😭😭
早くあいたいって待ってると凄く1週間も長く感じます笑

昨日初めておしるしあって今朝もあったんですが、特に変化はなく…🤣

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます😊

    ユーザーネームに
    思いが詰まっていて可愛くて
    ニヤッとしてしまいました🥰

    本当にその通りで
    待ってるとこんなにも長いかと思うほど1日1日が長いです、、

    私はおしるしさえもきていなくて、、😭💦
    定期的に張ったりする日もあるけど痛みには繋がらずなかなか陣痛もこないです🤦‍♀️
    気長に待つしかないんですかね〜(泣)

    • 11月12日
妖精ママ

私は40週4日でした〜!
旦那さんの仕事がひと段落して2人で土日ゆっくり過ごしたあと月曜の夜中に陣痛でした!
もしかしたらパパにも会いたいから週末を待ってるかもですね💓

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます🤧

    初産は予定日も遅れがちと
    よくきくのである程度の覚悟はしてるのですが、
    周りのママさんが初産で予定日前に産んでるのを見ると、、どうしても期待してしまいます🤣


    たしかに旦那が休みで一緒に
    いてくれる日を狙ってくれているのかもしれないですね🥺❤️
    前向きに考えて待ちます笑

    • 11月12日
ぽん

初産で40w4dで出産でした!
スクワット、階段上り下り、お散歩、焼肉、オロナミンC試しましたが何も効果なくてダラダラ過ごしてました(笑)

旦那と2人でお出かけする日の朝おしるしありましたが予定通りでかけてその日の夜から陣痛、産まれたのは2日後の朝方でした😭
陣痛こないかなってソワソワしちゃいますよね!!
その時は必ず来るので今はゆっくり休める時は休んだ方がいいですよ🥰
と言っても早く我が子に会いたい気持ちは抑えられませんよね(´ 。•ω•。)❤

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます🥰

    やっぱり
    赤ちゃんのタイミングですよね😞ジンクスいくらやってもこないときはこないですよね、、笑

    陣痛きてから出産まで
    2日ですか、、、
    壮絶ですね😱
    陣痛きてほしいけど怖いっていう矛盾な感情が脳内を駆け巡ってます🤣🤣笑

    たしかにそうですよね!
    今しか休めないですもんね🤧

    早く会いたいですが
    焦らず赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います😂😂

    • 11月12日
  • ぽん

    ぽん

    こればっかりは赤ちゃんが出てくるのを待つしかないですね😂
    分娩所要時間が23時間だったんですが病院いくまでにも陣痛始まってたのでトータル30時間ちょっとでした😱(笑)
    私も早く産まれてこい!でもどんな痛みなんだろなぁ。って思ってました!(笑)

    最後の方なんて体力なくて陣痛の間1分とかでもほぼ気失いかけてました(笑)

    旦那さんとの2人の時間は今だけなので楽しんでくださいね🥺✨

    • 11月12日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    そうですよね、、😞

    30時間、、、😱
    想像できないですもう笑

    気失いそうなるって
    よく聞きます!!!
    痛みが想像できなくて怖いです🤧💦

    ありがとうございます!
    残りの時間楽しみます😊✨

    • 11月12日
deleted user

39週3日です。私も生まれそうにありません🤦‍♀️
36週0日から前駆陣痛はあるんですが、なかなか本陣痛には繋がらず💦お腹が重い😭
おっぱいマッサージ、拭き掃除、スクワット、ウォーキング、陣痛ジンクスで焼肉やオロナミンC、カレーも一昨日から試してますが効果なしです(笑)

毎朝5時起きで旦那の弁当作ってるんですが、出産したら暫くはサボれるので早く出産したいです(笑)

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます😊

    前駆陣痛何気に
    痛いですよね😖
    私自身初産なので
    前駆陣痛の痛みで
    ビビってしまっています笑

    陣痛ジンクス全然効かないです🤣🤣


    私も旦那のお弁当と朝ごはんを作ってます🤣🍳
    お互い出産後は当分作らなくて良くなりますね😂笑

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目が40週0日におしるし&前駆陣痛からそのまま本陣痛で40週2日での出産でした。
    いつから本陣痛だったのかも分からないのに、経産婦&赤ちゃんが頭小さめだからか、貴女の場合は陣痛きたらスルッと生まれると言われていて、ちゃんと陣痛ってわかるかなー?間に合わず自宅出産になったらどうしようと不安です😓
    でも早く生まれて欲しくてせっせと動いてるので、旦那に「頼むから座って大人しくしてろ怖いから!」と心配されています🤣爆笑

    お弁当作り、めっちゃ面倒臭いですよね😅最近は冷えてきましたし(´·_·`)ここまで来たんだし、産むまで頑張ろう!と自分を奮い立たせつつも早く産んで作るの辞めたいと切実に願ってます(笑)

    • 11月12日
🌼めぐゆず🌼

私は明後日、39週になりますが、まだおしるしも前駆陣痛らしきものもありません😅
ウォーキングも頑張ってましたが、最近はお腹が重くて大変になってきました!
予定日までに生まれてほしいですよねー!いつなのかすごく気になります😆

  • ヒヨ

    ヒヨ

    コメントありがとうございます😊

    前兆がなにもないと
    不安になりますよね〜😱
    私も重たくなったり
    付け根が痛くなったり
    チクチクズキズキする痛みに
    襲われたりと毎日地味につらいです🥵

    超過して促進剤するのは
    嫌なので出来れば予定日までにきてくれると嬉しいですね🤣❤︎

    今日は満月らしいので
    密かに夜中陣痛を期待します🌝笑

    • 11月12日