※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocca
妊娠・出産

つわりがひどくて食事が難しい状況です。入院が必要か相談したいです。

つわりが出始めていたのですが、土曜日から立ち上がるのも辛いくらいになりました。
ご飯も食べれて少し。あとは飲むゼリーなどで
済ませています。
入院とか必要でしょうか?
同じ経験ある方、アドバイス頂けたらと思います。😂

コメント

こたろー

わたしも悪阻しんどくて8キロ痩せましたが、水分取れてて、食べ物も多少食べれてるなら大丈夫って言われて入院もしなかったです😨
わたし的には点滴でも入院でもさせてくれーって感じでした。
同じ頃に妊娠した友人はずっと吐きっぱなしで全く水分も食べ物も食べれなくて最初は点滴の通院で、そのあと入院になってました😨

mn

私は6週後半くらいから口に入れたものは全て吐いてしまい、水分も取れなくて脱水症状になってしまったので入院になりました。
赤ちゃんに栄養をあげなければ!と頑張って食べてましたが、産婦人科の先生に今の時期はもともとお母さんの身体の中にある栄養を取れているから、食べられるものを食べられるだけ食べたらいいんだよ、と言って頂いて泣いたのを覚えてます😂笑
moccaさんも身体おつらいでしょうが、無理せず食べられるものを食べてくださいね。