※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

息子の75〜76号センチ、裏起毛のズボンを買い足す際、80サイズか90サイズか悩んでいます。冬の子供のズボンは裏起毛がおすすめですか?

75〜76号センチの息子。
あなたなら80サイズ90サイズどちらのズボンを買い足しますか?

裏起毛のズボンを買い足そうと思ってるのですが
冬の子供のズボンってやっぱ裏起毛ですか?
裏起毛1着しかもっておらず、あとはユニクロのレギンスパンツしかありません。

コメント

女の子ですが同じくらいの身長で90はかせてます🙂
裏起毛のものは買わないです。

• かなこ

かなこ

ありがとうございます❤︎
    冬場もレギンスパンツのようなもの履かせて過ごさせる感じですか?(^^)

• 11月12日
tmss77

ものにもよりますが
あまり大きいとブカブカで下がってきちゃいます😂
ウエストがゴムとかでさがってきにくそうなものであれば90にして折って履かせます!
裏起毛もレギンスパンツもあります!
寒さによって使い分けてます!

ぶたッ子

90で裾を折って履かせます💡
でも、ウエストが緩そうなら80ですかね💦
落ちてこないなら90で大丈夫かと。

裏起毛は、1日中外にいるとかなら履かせますが、普段の公園遊びやお出掛けでは履かせてません😊

下の子が身長73センチです。
まだ80でも裾を折っているので、90だとかなり大きいと思います。
上の子は3才でメーカーによってはまだ90履けるくらいなので。

うちは裏起毛は2人ともはかせていません。

うちは女の子なので、レギンスやタイツの上に、スカートやワンピースを着させることが多いのでズボンはあまりないですが、80を着倒してまた来年90を買います😊

試しに90を買って、あまりに大きければ来年着せてはどうですか??

たま

90かな!
最近は100買おかと思ってます笑

私は裏起毛上も下も買いませんね。。
子供ってよく動くから家の中では薄着だし外はコートとか着せて暑かったら脱げるみたいな温度調節がいいかなと思いまして。

でも来年、お外で遊びまくるーって感じならありかもですが。

○pangram○

間違いなく80サイズにします😉
75〜85センチ向けなので🤗
うちの子今92センチですが、90はいてます。75センチの子には大き過ぎるかなと思います。

裏起毛は真冬に外で活動する時くらいなので、ほとんど履きません😉