※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事中に奇声でイライラ。大きくなれば収まる?断乳中の悩みです。

食事の支度中、ご飯中もお腹が空いているからか、奇声がすごいです…ご飯中は早くよこせと叫びます。耳が痛くなる声で叫ぶのでイライラしてしまいます。主人にはまだ小さいから仕方ないよと言われますが、毎日毎日聞いている私としては疲れるので、なんとかならないものかと色々考えてしまいます。今断乳中のため、おんぶもだっこも辛く、余計嫌にやります😢
大きくなるにつれて奇声はなくなるものなのでしょうか?

コメント

ミロロ

軽くおやつあげるとか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バナナとかで大丈夫ですかね?ご飯前なのでためらってしまって💦

    • 11月12日
ぽむ

10ヶ月頃はよく叫びますよ〜😊
成長段階ですね🤔
成長とともにましになりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ましになるといいんですが、、。狭い部屋で叫ばれると響いて耳が痛くなります😢

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつぐらいに落ち着きましたか?

    • 11月12日
  • ぽむ

    ぽむ

    1歳頃には落ち着いてた気がしますよ🤔
    いまでも嬉しい時とかには叫びますが😅

    • 11月13日