※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
お仕事

昨日は保育園からお熱の連絡で、会社を休んで迎えに行きました。今日は熱は下がったが休みます。義妹達は忙しいため迎えられず、困っています。

昨日からパートだったけど保育園からお熱の連絡。
義母も実母も迎えは無理で結局私が会社を休ませて貰って迎えに行った。

今日は熱は無いが昨日熱が39度近かった為お休みしました。パートはお姉ちゃんが参観日なので元々お休みを貰ってました。

近くに義妹家族がそっちの実娘や孫達は電話一本で曾孫を迎えに行って面倒みてて…こっちは電話にも出ない…義妹と私は同級生で2人子供がいて両方18歳を過ぎていて上がシングルマザーです。私の1番下の子と2ヶ月違いです。

実母も市内(車で15分程)に住んでて「何かあったら電話して。」って言うから迎えを頼もうと電話したら無理だと…

フルタイムの義妹達とパートの私…義妹達は仕事してるから仕方がないのでしょうか…

コメント