※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

息子が風邪気味で外出するか迷っています。今日も家でゆっくりする方がいいでしょうか。

風邪引き始め(鼻水のみ)の息子連れて私の両親や祖母らと一緒に日曜に朝から夜までドライブしたんですが…さすがに昨日、疲れたかな?と思って+1日雨だったので家でゆっくりしてたんですが…今日、どうしようかな😂と…😦
明日は朝から近所の公園行ったりスーパー行ったりしなきゃいけないので外出するんですが…今日も家でゆっくりした方がいいのかな?
熱は無いけど、鼻水ダラダラで…ちょーっと咳してるかな?って程度なんですが…元気モリモリなはずなんですがいつもだったら玄関に行きたがるんですが昨日も今現在もその様な素振り無しの状態です😓

今日も家でゆっくりした方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

鼻水出てるなら基本は家でゆっくりさせてますよ😅💦
急用や買い物以外は出ません!

外出ばかりではなく、もう少しゆっくりさせてあげた方がいいかと思います😓💦