※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮影された方へ 何枚のデータを受け取り、料金はどれくらいでしたか? ホームページでは料金が分からず、具体例を知りたいです。 撮影の雰囲気も教えていただけると嬉しいです。

スタジオアリスでマタニティフォトを
撮られた方に質問です。

何枚ほどデータで受け取り、
どれくらいの料金でしたか?

ホームページを見ても、
いまいち料金が分からず💦
具体例を知りたいなーと思って
質問させていただきます。

また、どんな感じで撮影したか、
教えて頂けたら嬉しいです☺️

コメント

あ~ちゃん

マタニティドレス着て一人と夫婦で撮りました。写真は一枚はもらえます。あとは、買う形です

Sunny

マタニティドレス着て旦那と二人で写真撮りました!
マタニティフォト用の台紙があり、15000円でした!エコーの写真も載せれるので記念になります☺️
台紙を買わなくてもベビーシャワーブックがもらえて一枚写真がもらえますよ!

美咲

産院で無料クーポンを貰って、追加で普通サイズの写真を2枚買って、料金は覚えてないですが何か高かったです😖

梅ちゃん

わたしは友だちと行きました!

産院でもらった無料クーポンでウォールデコレーションカードとベビーシャワーブックに1枚、それ以外に普通の写真印刷して3000円ちょっとでした。

今思えばデータ狙いだったので他の買い方をすればよかったと思います。