※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

安産祈願に行けず、お守りだけ買いに行けなかった方いますか?忙しい中、いつか行きたいと思っています。

戌の日の安産祈願に行けずじまいだった方はいらっしゃいますか?
仕事が忙しくいつかお守りだけ買いにいけたらな。。程度に思っているのですが。。。

コメント

ロールパンナ

戌の日に行きたかったけど、胃腸炎でダウンしていたので、体調いい日にお参りしてお守りだけ購入しましたよ〜〜♬

• ママ

ママ

今日無事にお守りだけ買えました!
    ありがとうございます*

• 5月1日
ぷにまる

安産祈願行けませんでした(汗)
私は安産祈願で有名な所に行って お参りとお守り買いました😊👍
産まれたらお礼をしに行きました!

• ママ

ママ

結構行けない方が多くて安心しました><
    回答ありがとうございます*

• 5月1日
せっか

仕事で行きませんでしたよ〜(^^)
とりあえず腹帯だけ巻きました🙌
でもお腹出てなかったのでその日だけで、次の日からは取りました(笑)

• ママ

ママ

私もとりあえず腹帯をと買ってみたのですが、なんだか暑いしトイレの度に巻き直すのも面倒で1日で飽きました。笑
    また腰が痛んだら使ってみます。。w

• 5月1日
hinata.mama

わたしも仕事が忙しくて行けませんでした😔お守りも買いに行ってません😔両親や義親、おばあちゃんから安産祈願のお守りもらっただけです😊

• ママ

ママ

そういう方が結構多くて安心しました><
    今日時間を作ってお守りだけ買えたのでこれでよしとします*

• 5月1日
くるみトースト

戌の日行きましたけど、結構お腹大きい方もみえたので、予定が開けられればいつでもいいと思いますよ!
お腹大きい方が妊婦さんってわかっていいなーって思って見てました^_^

• ママ

ママ

とりあえず今はお守りだけ購入でまた時間が出来たら行ってみようと思います!
    ありがとうございます〜*

• 5月1日
moriママ

上二人のときはつわりがひどすぎて母に代わりに行ってもらいました(^o^;)
今回もすぐ行きたかったのですが産婦人科から🆖なので、少し後に行こうかと思ってます❤

• ママ

ママ

つわりやらスケジュールやらでなかなかタイミング難しいですよね。。。
    私も無理のないタイミングで考えてみます!
    ありがとうございます*

• 5月1日
K-keiko

私が持病あって旦那が出張中で心配性な旦那に一人で出歩くな言われて安産祈願行けませんでした(>_<)
変わりに出張先の神社で御守り買って来て貰いました。
後厄も重なってたんですが、御守りのおかげか、妊娠初期に近所の神社にお参り行ったおかげか無事に超安産でした。

• ママ

ママ

それぞれ事情があるしみなさんそんなもんですよね><
    私もお守りだけは手に入れたのでこれを頼りに頑張ります*

• 5月1日
ともも

私は真冬かつ、仕事が忙しくて都内ですごく混むので、行けなかったです。
でも親がかわりに祈祷に行ってくれて、お守りをもらってきてくれました☆

• ママ

ママ

真冬じゃ風邪引いても嫌ですもんねー!
    お守りだけ買えたのでこれで良しとすることにしました*

• 5月1日
かあ

私も行ってません😂😂
義理姉、実妹、実両親が安産祈願してくれて、御守りを買ってきてくれました💓みんなに守られてるチビちゃんで幸せだなーって、私と彼は思っているだけです(笑)

• ママ

ママ

わー本当愛されてますね!
    うちの母、別にいいんじゃない行けないなら。って一言。
    行ってあげようかとかなかったです。笑笑

• 5月1日
らるるたん 

お守り購入と神様にお願い
だけしてきましたよ\(^^)/💓

• ママ

ママ

私も今日それだけ済ませることができました!
    ありがとうございます〜*

• 5月1日