※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理終了後に出血があり、妊娠か着床出血か悩んでいます。受診を検討中です。

生理終わった直後で妊娠した方いらっしゃいますか?
前回の生理が終了してから5日後に少量の鮮血がありました!次の日にはすごくカスカスの少量出てそれで終わりました!次の日生理が来るにはあまりにも早くネットで調べた感じでは着床出血に近いのかなとも思ったのですが生理も終わったばかり。。2人目を考えている所だったので様子みるか一度受診した方がいいか悩み中です。

コメント

着床出血ならもう検査薬反応すると思いますよ!

直後だとしたら普通に考えるとまだ早いと思いますけどね😁

前回のが生理で間違いないなら、排卵出血ならまだあり得るかなと思います!

• あや

あや

排卵出血というのもあるんですね😳😳前回は普通に1週間あったので生理で間違えて無かったと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日
ナインチェ

こんにちは!
前回の生理は何日間あったのでしょうか?
普通の生理だったのでしたら5日後の出血は着床出血ではないと思います😢

• あや

あや

7日間しっかりありました!やはりそうですよね💦すごく変なタイミングで1人で混乱してました😅コメントありがとうございます!

• 11月12日