※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

出産祝いのお返しで3千円ほどの予算で考えています。後輩の女の子が2歳になるので、リュックやニット帽、手袋など実用的なものがいいです。何がいいでしょうか?

職場の後輩に出産祝いのお返しをしたいです。
sozzyの音の出る靴下とスタイをもらいました😌
大体予算は3千円ぐらいなのかなと考えてます💦

子供がいて来月2歳になる女の子です。

今考えてるのはリュックや寒くなって来るのでニット帽や手袋など実用的なものしか浮かばなくて…😓

どういうものがいいのか教えて下さい!!

コメント

あかまま

もうすぐ2歳です!
娘はおままごとやメルちゃんなどお世話するのが大好きです!!
もし、メルちゃんなど持ってるならメルちゃん用のランチボックスが欲しいです💕

• みー

みー

女の子はお世話好きですもんね💕聞いてみたいと思います!

• 11月12日
ママリ

衣類などは奥様の好みも影響してくるので、小さめのぬいぐるみや、消耗できる奥様用の飲食物、買いはしないがあると便利な飾るタイプのお誕生日ガーランドや風船なんかもオススメです❤️

ぬいぐるみは娘さんと撮影して後は飾られてるだけでも良いかなと思います。

お洋服などは正直「うーん…好みじゃない」が頻繁にあったのであまり嬉しくなかったです!

• みー

みー

洋服は確かに好み分かれますよね…💦
    ぬいぐるみ良いですね!探して見ます✨

• 11月12日