※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
妊娠・出産

ワンダフォの妊娠検査薬で高温9日目に陰性だったが、11日目に線が出た。喜ぶか悩む状況で、偽陽性かもしれない不安がある。写真あり。

ワンダフォの妊娠検査薬で高温9日目に陰性でしたが、11日目の今日、線が出ました。諦めもあり、驚きすぎて信用できません🤨同じ方いますか?偽陽性かもしれないし、育つかはまだわからないことだから、喜んじゃいけない、誰にも言えない…なんて思いながら構えてます。
写真あります。

コメント

はじめてのママリ

私はラッキーテストでしたが、全く同じ、むしろもう少し薄いものが高温期14日目に出ました!
その二日後にチェックワンにて陽性確認して、そのまた2日後に病院に行き妊娠確定しましたよ!
ご参考までに!

ヒロミ

私もwondfoで高温期10日で画像より更に更に薄い線が出ました☺️
翌日にチェックワンで検査したら終了線より早く線が出ました😲
その後、5w0dに胎嚢確認できました💡
しっかり着床してますように😌✨

4ママ

ありがとうございました。
偽陽性かもしれないので様子みます🤔