※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざべるーん
その他の疑問

ペルシャ猫のてつこちゃんはネズミさんが大好きみたいです(*˙˘˙*)ஐそっ…

ペルシャ猫のてつこちゃんはネズミさんが大好きみたいです(*˙˘˙*)ஐ
そっとしてたらずっと覗いてます(´ . .̫ . `)
みんな好きな事とか食べ物の好みが違うくて可愛い♡
赤ちゃん生まれたら大変やろうけどみんないいお兄ちゃん・お姉ちゃんになってくれたらいいなぁ♡(*˙˘˙*)ஐ
ってゆうしょうもない呟きでした(⊃´▿` )⊃
うちの子達になってくれてありがとう♡
みんなが長生きしてくれる事が1番の幸せです(*˙˘˙*)ஐ
もぅすこし頑張るぞー‼︎

コメント

ふう

ね…狙ってるわけではないですよね?;^_^A

私も動物大好きなので分かります♡赤ちゃんのことも可愛がってくれますよ(*^^*)

ざべるーん

狙ってるわけではないです笑笑
ずっと眺めてるだけです笑笑
たまに覗く角度が変わりますが笑
1番家の子は可愛がってくれそうですけどそれ以外はビビリちゃん達なので赤ちゃんの泣き声にびっくりして出てきてくれないような...とか考えちゃいます(´ . .̫ . `)
可愛がってくれたらいいな♡

ゆうゆ

うちも小型犬2匹飼ってます♥
どっちもヤンチャなので赤ちゃん産まれたら大変そうです(*´ω`*)
でも小さいときから動物と触れ合わせると、優しい子に育つと聞きました!!
将来動物を大事にする子に育ってくれるといいな♥

ざべるーん

小型犬も1匹います♡
優しい子に育ってほしいですよね‼︎♡
うちは数が多いのでちょっとどーなるんだ⁇Σ(´ω`ノ)ノって感じですけど引かれてしまった猫ちゃんを埋めてあげるとかよけてあげるとか捨て猫を拾って帰って来てくれるような子に育ってほしいです♥︎

ままちゃん♡

犬二匹亀二匹飼ってます♡
4月に子供が生まれるので一気に騒がしくなります♡

ざべるーん

犬と亀さん‼︎
実はうちも亀さんかウーパールーパー飼いたかったんですけどまぁ動物が多いので却下されました笑
楽しみですよね♡
ワンちゃんはちゃんと可愛がってくれるのか⁇とか想像するだけでニヤニヤです♡

しろくろ

うちもとっても甘えん坊のシロクロちゃんが居ます♡
おとつい出産で今週いっぱい入院して、その後も里帰りするので、我が子同様、寂しがってないか心配です(笑)
旦那はニャンコに対して、もうお前はお兄ちゃんなんだからな!ちゃんと赤ちゃんのめんどう見るんだよ〜って言い聞かせてます(^^;;
ちなみに、旦那のお兄さんの家には双子の新生児と15匹のニャンコが居ます^_^
一緒にお昼寝してるみたいですよ〜(*^^*)

ゆうなさん。

友達の家のワンちゃん達はしっほを引っ張られても我慢してましたよ〜♡
赤ちゃんだから!ってわかるのかな?みんなお年寄り犬だったかもですが笑

ざべるーん

わぁぁぁ♡立派な黒ひげにゃんこちゃん♡♡可愛いです(^q^)♡
出産お疲れ様です♡きっと寂しがってるでしょうね笑
うちは4日家をあけると忘れられます(。ŏ﹏ŏ)
だから今から帝王切開で入院するのが嫌で仕方ありません(。ŏ﹏ŏ)
きっと仲良くしてくれますね♡
双子ちゃん(^q^)15匹ですかぁ♡
うちは14匹と犬1匹です♡♡後はハムスターにネズミですね笑笑
一緒にお昼寝とか憧れるー‼︎

ざべるーん

我慢する子ともぉ近寄らない子で分かれるんですかね笑笑
尻尾痛いはずなんだけどなぁ笑笑