※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
家族・旦那

子供連れて出かける時旦那さんと手を繋ぎますか?昨日子供を抱っこ紐で抱…

子供連れて出かける時旦那さんと手を繋ぎますか???

昨日子供を抱っこ紐で抱っこしながら電気屋さんに行ったら店員さんの中で「すごく仲いい夫婦がきてるよ!」と話題になったらしく(笑)
あとは若いカップルが「あんな夫婦になりたい!」と話していたのが聞こえたみたいでw

私も手を繋いで歩いている老夫婦を見ると歳とってもずっと仲良しでいたいなと思っていたので恥ずかしくも嬉しかったです!!!

やはり子供がいると手を繋がないのでしょうか???

コメント

もんもん

繋ぎますね~(*´ω`*)❤

  • かずりゅう

    かずりゅう

    繋ぐんですね!!!
    やっぱりいつまでも仲良くいたいですよね(*´∀`*)

    • 4月26日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    お礼抜けていました(。>ㅿ<。)
    コメントありがとうございました!!!

    • 4月26日
*yuki*

私はまだ出産していませんが、結構出掛けているときに見るとたまあにしか手を繋いでおる人みかけないですよね!
見かけたとしても若い夫婦位で30過ぎるといないですよね!
でも私は出産してからも手を繋ぎたいなと思っています😃

  • かずりゅう

    かずりゅう

    そうですよね(。>ㅿ<。)
    私は両手になにも持っていないと手が寂しく(笑)
    私は年の差婚で主人は30越えていますが私が30すぎても手繋いで出かけられるくらい仲良くいたいです(。>ㅿ<。)
    子供が増えたら2人で子供抱っことかになって手繋げなくなるんでしょうけど(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    コメントありがとうございました!!!

    • 4月26日
  • *yuki*

    *yuki*

    とんでもないです😃
    年の差婚で旦那さんが手を繋いでくれるなんてかずママさん幸せですね😃
    子供増えても旦那さんが考えてなにかしらの方法で手を繋いでくれますよ😃
    私の旦那さんは40過ぎているので、手を繋ぐのが恥ずかしいらしくいつも腕を組んでいます!
    なので、子供生まれても腕を組む事になると思います😃

    • 4月26日
ぽいちょん

もういつ繋いだか…(゚∀゚)記憶にないくらい繋いでないです笑
繋ぎたいな〜〜繋ぎたいけど今は2歳児追いかけるので必死過ぎて繋げないな〜〜('A`)でも今度挑戦してみます♡

  • かずりゅう

    かずりゅう

    そうなんですね(。>ㅿ<。)
    確かに追いかけなきゃいけなくなると繋げないですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    主人が電気屋さんとお話したみたいで
    うちも子供いるんですけど子供できるとさめちゃって手繋いだりしなくなったんですよね〜
    珍しくて仲いい夫婦いるから見ておいで!ってスタッフで話題になってたんですって言われたみたいです(笑)
    ぜひ挑戦してみてください(*´∀`*)

    • 4月26日
まごたん◡̈♥︎

繋ぐんですけど少し
嫌がられます。笑
何かあったときに危ないからと…涙。

  • かずりゅう

    かずりゅう

    嫌がられるんですね(。>ㅿ<。)
    気遣いのできる優しい旦那さんなんですね♡

    コメントありがとうございました!!!

    • 4月26日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

一人目の時は繋いでました♡
二人目になり
なかなか旦那さんとは
繋げなくなりましたが‥‥‥

子供達で手をつないでくれる時は‥‥すかさず繋ぎます๑´ ³`)ノ♡

子供に見つかると
嫉妬されて間に入られてしまうので見えないようにこっそりと笑❣❣

おじいちゃん&おばぁちゃんになっても繋いでいたいですね♡

  • かずりゅう

    かずりゅう

    やっぱり2人目生まれると手あまり繋げなくなりますよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    すかさず手をつなぐなんてすごく仲良しですね♡
    嫉妬する子供ちゃんも可愛いです♡

    やっぱりそうですよね!!!
    微笑ましいですよね(*´ω`*)

    コメントありがとうございました!!!

    • 4月26日
*みぃな*

うちも繋いでます。
が最近繋いでいる所をみるとそこに上の子が割って入ってくることが多くなってきました(笑)
寝るときも絶対旦那と私の間に入ってきて、私と旦那が仲良く話したりじゃれたりしてるとたまに怒りますww
どっちに嫉妬してるのかわかりませんが嬉しい反面ちょっとさみしいです(´・ω・`)
2人目産まれたら私は2人目、旦那は上の子を追いかけるようになって繋げなくなりそうです(´πωπ`*)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    やっぱり嫉妬するんですね(。>ㅿ<。)
    可愛いし嬉しいけどせっかくのおでかけ旦那さんと仲良くできないのも寂しいですね(。>ㅿ<。)
    寝るときも真ん中がいいんですね(๑-﹏-๑)
    今は私が真ん中なのでそうなったら寂しくなります(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    絶対そうなりますよね(。>ㅿ<。)
    私は2ヶ月に1回くらいしか主人とは出かけられないのでせっかくのおでかけも子供で手一杯になっちゃうと思うと…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 4月26日
deleted user

長男が嫉妬するので繋げないですが、気がつくまでたまに繋いでみたりしてます(笑)
かなりキレて不機嫌になったりするので大きくなると中々出来なくなるとは思いますが(/ _ ; )

  • かずりゅう

    かずりゅう

    やっぱり嫉妬するんですね(๑-﹏-๑)
    可愛いけど寂しいですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    コメントありがとうございました!!!

    • 4月26日
deleted user

繋ぎますー(*^_^*)子ども抱っこ紐しながら腕組んだりも(*^_^*)
子どもが歩くまでの間になりそうですけどね(笑)
ちなみに旦那32私28で若くはありません(笑)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    子供嫉妬するみたいなので今のうちですよね(。>ㅿ<。)

    いつまでも仲良しでいたいですよね♡

    • 4月26日
ひーこ1011

うちは、子供が居るとなかなか難しいですが、夫婦だけで出かけた時は手つないだり、腕組んだりします♪
30代と40代のおばさんおじさん夫婦ですが(笑)

抱っこ紐という手があったかΣ(´□`;)と思いました(笑)
もう上の子は歩いてるし、2人目生まれちゃうし無理ですがf^_^;

私も歳とっても仲良し夫婦でいたいです♡

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!!!

    夫婦だけででかけたりできるといいですね♡
    私も30代40代になっても手繋いで歩きたいです(*´∀`*)

    1歳の子じゃなかなか抱っこ紐に入ってくれなそうですね(^ω^;)

    • 4月26日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうですね〜f^_^;
    抱っこ紐はもう腰が痛くなるし妊婦なので封印してます(笑)
    最近は後追いが酷くて2人だけで出かけられないので、手をつないで外歩けるのはしばらく先かなぁ…f^_^;
    今は家の中だけで我慢してます(笑)

    • 4月26日
ymi¨̮♡

繋ぎます💓
でも腕組むときのが多いです(*¨*)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!
    腕組むのもいいですね♡
    距離が手繋ぐより近くて余計に仲良くみえます♡

    • 4月26日
苺もち

いいですね〜♬(*´ω`*)

私は腰が悪くて抱っこ紐が出来なくて、旦那も抱っこ紐苦手なんで外ではベビーカーだから両手で押すし手繋げません(*_*;

家では毎日キスやハグありますが、出産前みたいに外で手繋ぎたいなぁ〜(^^)

腕組みにしてみます!(笑)

これからも仲良し夫婦でいてくださいね♡

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!
    ベビーカーじゃ手繋げませんね(。>ㅿ<。)

    やっぱり外でも手繋ぎたいですよね♡
    私はあまり主人とお出かけできないのでたまにするときは子供がいてもカップル気分を味わいたいです♡

    腕組みもいいですよね(*´∀`*)

    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    • 4月26日
ゆきる

知り合いの美男美女がやっていて
外国のカップルみたいで絵になり素敵たな✨と思いました。


私はしません。。。

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!!!

    美男美女カップルだと絵になりますね〜(*´∀`*)
    私は歳の差婚だしどっちも普通なので(^ω^;)

    しないんですね!!!

    • 4月26日
olive

うちはまだ産まれていませんが、今は出掛けると必ず手を繋いでいます。
旦那の方が "おじいちゃんとおばあちゃんになっても ずっとこうしていようね" というくらいなので、多分このまま継続されるのではないかと思っています。
旦那が荷物を持っていて手を繋げないときは、わざわざ私の手を自分の腕に持っていって 腕組みに代えさせるような人です(^ー^;)

そういう私たちは 旦那が30代前半。
私が40代という...いい年した2人です💦

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!!!

    旦那さん可愛いですね♡
    そんなこと言ってくれるの羨ましいです♡
    行動も可愛すぎます(*´∀`*)

    私もその歳になっても手繋げる仲のいい夫婦でずっといたいです♡

    出産まであと1ヶ月ちょっとですね♡
    お体に気をつけてください(*´∀`*)

    • 4月26日
deleted user

うちは仲良いねーって言われる夫婦でしたが、絵面的にビミョーなので(笑)人前では繋ぎません。
車の中ではたまに握られてます。

子供は後部座席で後ろ向きに座ってます(^_^;)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!!!

    絵面的にビミョーとは((((;゚Д゚))))
    そんなこと気にしたことなかったです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    いいですね♡
    子供がいても運転席、助手席だと2人の空間って感じですよね(*´∀`*)

    • 4月26日
acha-co

普段繋がなくなってます(´口`)
荷物もあるし、ベビーカー押すと手はふさがるし(。í _ ì。)
でも、抱っこ紐だった時かな?
片手空いてたのでこの間久々に繋ぎましたー!
私は久々の感覚♥︎ってらなったんですが旦那はどーなんだか(¯―¯٥)笑
抱っこ紐の時も子どものお尻とかに手を回す癖があるのでなかなか出来ない(。í _ ì。)
ちなみに30歳32歳夫婦です。

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!!!
    ベビーカーじゃ手繋げないですよね(。>ㅿ<。)

    久しぶりに繋いだんですね♡
    きっと旦那さんも同じ気持ちだったはずです♡

    • 4月26日
✩sea✩

繋いでます( *ˆ﹀ˆ* )
旦那のジーパンの後ろポッケに手を入れることもあります( ̄∇ ̄*)
一番上の娘もパパ大好きなので、旦那は娘と私と両手繋いで、大変だ~、と冗談交じりで言ってきます( *´艸`)

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!!!

    旦那さん幸せですね♡
    私は旦那さんの立場になりそうです(∩´∀`∩)

    • 4月26日
airimamaluv

土日出掛けた時は必ず手を繋ぎますよ꒰ ´͈ω`͈꒱
旦那さんが抱っこ紐さしたままですけれどね

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!
    いいですね♡
    私の主人は自営で休みが基本ないので3人でのおでかけは月1とか2ヶ月1回とかで貴重なので余計に繋ぎたくなります(*´∀`*)

    旦那さん抱っこしてくれるのいいですね♡
    うちの子は完全にママっ子なので多分主人の抱っこじゃ落ち着かないです(^ω^;)

    • 4月26日
misamisa

妊娠中とか付き合ってる時は
当たり前に手をつないでたのですが子供を産んだ後わまったく繋いでくれなくなりました(笑)
繋ごうとしてもいやがられます(´・ω・`)うらやましいです

  • かずりゅう

    かずりゅう

    コメントありがとうございます!

    繋いでくれなくなったんですか?!
    それは寂しいですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    • 4月26日