※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1歳1ヶ月の娘が毎日夜泣きで、旦那も気になる状況。将来の新生児の夜泣きに不安を感じている。他のお子さんは何歳まで夜泣きがあったか気になる。

1歳1ヶ月の娘がいます 。

夜泣きが毎日あって 今までにない泣き方とボリュームで
ぜんっぜん夜泣きやアラームで起きない旦那が
ここ最近毎日起きたり 耳がキーンてなるほどすごい💦

平気で30分は泣き続けちゃうので
メンタルやられちゃって 私も泣いちゃう時があります😅

私がいま妊娠中で
娘が1歳6ヶ月の時くらいに出産予定です !

新生児は3時間起きに授乳 、
そんな中娘が 今みたいに すごく泣き続けたら
どうしよう と これからが不安になります

皆さんのお子さんは 何歳くらいまで
夜泣きがありましたか?😅

コメント

しゃあ

もうすぐ、2歳ですがまだたまにあります。
1.5歳ぐらいから落ち着いてきて、今は1回とか私がベッドで隣にいないのに気づいて泣いたりですね。