※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

皆さん旦那さんと仲良しは月に何回ほどされてますか私は子どもを産んで…

皆さん旦那さんと仲良しは月に何回ほどされてますか

私は子どもを産んでから欲が本当になくて旦那はすごい強いです。毎回の誘いにたまにストレス感じる時があるくらいです。でも不機嫌になられるのはめんどくさいのでしょうがなく仲良しをしても何も気持ちさ感じないし感情などなんもなくなる時があります。
いつも終わった後は手を洗いに行ったりしちゃいます。
息子と隣で寝てるんですが旦那がいちいち布団に入ってくるのもうざいし一緒に寝ないと不機嫌になるし本当に夜が憂鬱です
皆さんどうしてますか。

コメント

deleted user

出張に行っているので帰ってきたその日にしてます◡̈なので週一です◡̈
出張じゃない時は週3〜2ですね( ´・‿・`)

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    私の旦那も出張で週に一回帰ってくるんですが今地元です。
    やっぱりそんくらいですかね。

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    求められてるうちが華かなとも思います( ´−ω−` )笑

    • 11月12日
おしるこ

ずーーっと、一緒にいますが、週一です!
ほんとに求められるうちが華だと思います!!

いつも週末にするんですけど、仕事してる平日は眠いそうで、あたしの方が眠いわ!!って感じです。
ちゃっかりAVはみてるし、そんなん、言い訳だろって薄々思ってます。

もふもふ

皆さんの回答を拝見してると、華は終わってる側ですが、、

妊娠発覚から一度もしてません。
長女出産後も2年はなかったかなと思います。

なんかもう家族になってしまってというか、近親相姦しているような感じで気持ち悪いです。私もしたくないし、旦那はそんなことないと言いますが、同じ気持ちじゃないかなと思います。

夫婦仲は良いと思いますし、ハグは毎日ですし、手をつないで寝ていますが、セックスは嫌だーという感じです😅

みー

スキンシップはありますが
おそらくもうすぐ半年はしてないと思います(笑)
お誘いは来ますが毎回
今は砂漠化してるから〜って断ってます😂
不機嫌になられるのは本当に気分悪いですよね。
でも断る権利があると思います。
不機嫌になられる意味もわかりません。
怒っていいと思いますよ!
私は、したいなら私の苦労を減らしてから頼め!っていつも言ってるので
うちの旦那は仲良ししたい時や
何かおねだりしたい時だけ何かと動きます(笑)
それもそれで腹立ちますけど
その日の家事はほとんどしてくれるので
やってやるか!って気になれます😂😂😂

はじめてのママリ🔰

減ってた時もありましたが今は週2.3です😁

y

だいたい週1〜3回、多いと週4〜5回です!