※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲーム実況のYouTubeを、寝る前に隣で観られるのが耐えられないです。食…

ゲーム実況のYouTubeを、寝る前に隣で観られるのが耐えられないです。
食事中以外は帰宅後ずっとYouTube等流しています。なんの為に帰って来てんの?と疑問です。
本当に病気ですよね。
何回も、寝室でYouTubeは寝れないし本当に不快だからやめてと言っているのに音量1で観てたりしますが、寝室ってシーンとしているので音量1でも高笑いの汚い声が耳に入ってきてイライラするんです。せめて寝室でくらい我慢出来ないのか、そんなに難しいお願いなのか本当に謎です。
寝たかなと思い一時停止しても、パッとたまに起きて寝てないよ?とか言ってまた流し始めるのが本当に腹が立ちます。いびきかいてたんだから寝てたし、わざわざまた流し始める意味ある?と思いますが私が我慢しなきゃいけないのでしょうか?

コメント

かびるんるん

イヤホンないんですか?
辞めさせるのは難しそうなので、イヤホンしてみてもらうのはどうでしょう…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    イヤホンするとアラームもイヤホンから流れてしまうらしくて(T-T)
    そもそも、夫婦で暮らしてるのに寝るときまでYouTube見るのが意味がわからないのです😅

    • 11月12日
  • かびるんるん

    かびるんるん

    いや、標準のアラームアプリはイヤホン指してても本体から音出ます!
    ご主人イヤホン嫌なんですね😅

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    私自身イヤホンは使わないので分からなかったです(ノд<)

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

わたしが書いたのかな?と思うほど、うちの旦那もそうですー!笑😂
お風呂入りながらも観てますよ!!笑
んで、お風呂から上がっても、寝る前も!笑
けど、寝る時や、わたしがテレビ観てたりしてる時は、イヤホンをつけてまでゲーム実況のYouTube観てます!笑😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。

    ストレスにならないですか?
    それを許せるのが凄いです😢
    私は無理です(T-T)

    そもそも部屋も真っ暗で無音か音楽(音量1)じゃないと寝れなかったので…。
    でも旦那は真っ暗じゃ寝れないっていうから、間接照明だけはつけてます。
    お互い譲り合ったりしなきゃいけないと思うのですが、結局は私が我慢しなくてはいけない現状が嫌なんです😣

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスなってた時期もありましたー!!許してる?訳ではないんですが😂
    何度かシッカリ話しをしたことがあります!笑
    YouTube好きで見るのはいいけど、1人で住んでるんじゃないんだから、わたしとの時間も作って欲しいし、べびちゃん生まれてもそーしてる気なの?そんな父親わたしはすごく嫌だ!
    べびちゃんが真似してそーゆーことばっかりしてたらどう?って話しをして、観るタイミングを考えて!と言いました!笑
    お風呂は自分の自由な時間だしいいとして、お風呂から上がってきてからや、寝る前も変わらず観てますが😂わたしが話しかけたりしたら、観るのを辞めてちゃんと対応してくれるようになり、少しは改善されてるので今のところ良しということにしてます!笑😂
    今では、一緒に観る時もありますよ!笑
    見てたら意外と面白いので、またYouTube何か見てるなーって思ったら、続き見てるの?とかわたしも見たくなってしまう時もあります!!😂

    寝れないって事だったので、1人で住んでる訳じゃないから、寝る時は音だけでも出さないようにして!と強く言っていいと思います!!
    パートナーなので!平等ですもん!笑
    こっちが折れたくないことは折れなくていいです!感情的より、強気で子どもを叱るつもりで言い回しを考えて言えば伝わる事多いですよ!

    • 11月12日
P

うちの旦那の話ですか?(笑)
家にいる時はYouTubeかスマホゲーム。寝る前も寝室で必ずYouTubeを見てます。こっちは寝たいのに小さい音でもイライラしますよね😤わたしはイヤホンしてもらってます!でも毎回と言っていいほど寝落ちしてます。スマホの明かりも嫌なので寝てるなら消してよって言っても寝てないっていびきかいてるのに言われます。何回も言うとため息ついてやっと消す感じですよ🤷‍♀️男の人っていくつになっても幼稚園児なんだなーって思ってます😂