※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

甥っ子がお腹をなでなでしてくれる理由について相談したいです。

里帰り中です。

9ヶ月の可愛い可愛い甥っ子がいるんですが、最近なでなですることを覚えたのか、自分の膝や机の上をなでなでしてます。
でも、顔近づけると叩かれます。笑

ただ、私の大きいお腹を見せるとなでなでしてくれて、両手を広げてほっぺをくっつけてきたり、抱きついてきます👶❤️

そんなことママにさえしないんですが、お腹の中に赤ちゃんがいることわかってやってくれてるんでしょうか?

もうほんとに可愛くて可愛くて仕方ないです。笑

コメント

すごい!そんな可愛いことしてくれるんですね!たまらないですね〜😭💕
同じ月齢のうちの子にも覚えさせたいです🤣
もうすぐ出産ですね!頑張ってください✨

まいきー

可愛い〜🥰本当たまらないですね💕
きっと甥っ子ちゃんにはお腹の赤ちゃんのことが分かるんでしょうね!小さい頃って大人にはない不思議な何かがあるって言うじゃないですか〜😁すごい!

スヌーピ

私の姪っ子ちゃんも3番目とありすごくヤンチャなのですが。笑おもちゃ投げたり、笑
でも私のお腹見せるとナデナデしてくれます!すごく可愛いけど不思議です!笑
赤ちゃんいる事分かってるかもしれないですね♬♬