※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

31週で男の子と判明。友達に笑われる。写真で確認したい。

先日まで女の子確定と言われていたのに、31週にして男の子と言われました笑
こんなに男の子なのにわからないってこと珍しくないですか?
友達みんなに男の子なのにわかるの遅いねって大爆笑されました笑
写真貼っておきますが、これだけはっきり写ってたらもう女の子ってことはないですよね?😂
こんな立派なのを隠し続けてた我が子…すごい…

コメント

☪*

じつはユーモア溢れるお子さんかもしれないですよ❤

女の子と見せかけてー…じつは男の子でーす😁🙌みたいな感じですかね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今から楽しませてくれるなんて、とても楽しみですが、やんちゃ坊主かもしれないですね❤✨

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    ほんとですね😂
    どんな子に成長するか…かなり想像がついてしまいます笑
    私の体力が持つか心配になります笑
    返信ありがとうございます!

    • 11月11日
 あん

えー!びっくりですね!
これって🐘さんなんですかね?何か男の子のエコーとも違うような…
うちは男の子二人居ますがもっとはっきりしてました💦

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    ほんとですか!?
    先生に男の子だ!って言われたのですが…
    ベビー用品が揃えられない笑

    • 11月12日
mei

なんか割れ目に見えるような気もします😅
男の子こんな写りかな?と思いました。

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    なんかそうおっしゃる方多くてびっくりしてます笑笑
    初めての妊娠なので分からなかったです😂
    ベビー用品揃えたいのに…笑

    • 11月12日
mamari💫

うちの次男は7ヶ月の検診までは女の子と言われてましたが
いきなり🐘見せてくれました(笑)

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    やっぱりそんなことあるんですね笑笑
    もうここから変わらないことを祈るばかりです…

    • 11月12日
パプリカ

うちずっと女の子言われて確定したのは34w、しかも男の子です😊
出てきてびっくりちょー立派なものついてました😳

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    同じような方いらして安心です!笑
    ありがとうございます😊

    • 11月12日
ささみ

いきなりたまたまが出てきた感じですか(  Д ) ⊙ ⊙?!

これはもしかしたら産まれてくるまで確定できない感じかもですね😂

ちなみに私のお腹の子も同じ感じで男の子だと言われてます🥺

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    今まで全く見えなかったのにこないだの健診では男の子だったと判明しました笑
    みなさんの回答見て、若干の不安はありますが、ここから変わらないことを祈ります笑

    • 11月12日
はじめてのママリ🔰

女の子なら葉っぱがみえるか、男の子ならタマタマがみえるかですけど、その先生は葉っぱみえてたんですかね?😂
めっちゃ不思議です😂

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    なんなんでしょう笑
    みんなびっくりでした笑笑
    先生がびっくりしてることに私はびっくりしたのですが😂

    • 11月12日
ままり

はっきり🐘写っていますね😳!
我が子も28wで男の子と分かりました😂
その時のエコーによく似ています^ ^

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    やっぱり🐘ですかね!
    今までこんなの見たことないからわからなくて笑
    ありがとうございます!

    • 11月12日
なっちょ

わおー!やっぱりそういうことあるんですね🤣
うちも女の子と言われてますが、産まれてきてついていることもあるから!と、夫にも親にも姉にも口酸っぱく言われて買い物制限させられてます😂
上がいるからお下がりがあるのと、女の子服への私の憧れが強すぎるのをみんな知ってるからなのですが、まだ3着しか女の子服が買えず焦らされまくりです💦(3着も買ってる、と言われます☹️)
でもほんとに判定変わることがあるんですねー😅うぅーまだ我慢しよう💦

  • 🌬️🌸

    🌬️🌸

    まさか自分がこうなるとは思いませんでした笑
    先生も助産師さんたちも、こんな立派なのよく今まで隠してたね〜って笑ってました😂
    私なんか女の子用の肌着セット買ってしまったので悩んでます笑笑

    • 11月12日