※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっとここあ
妊娠・出産

初投稿で性別判断をお願いします。エコー写真で気になる部分があり、病院に行く前に質問したいです。

初投稿です!性別判断お願いしますm(_ _)m
6ヶ月あたりで先生に性別を聞いた時、ほぼ女の子でしょうと言われたので、女の子の服を既に数枚用意してます。

そして、写真は前回の検診時にもらったエコーです。
体重は引き続き注意してね。とだけ言われ、
体重のことばかり考えていて、エコーをじっくり見たのが今日。

なんか、股の間から出てる??
と思ったんですがみなさんどう思いますか??

そもそも、これは股なのかもよくわかりません(^^;;

病院には月初めに行く予定なのですが、それまでモヤモヤなので質問してみました。

コメント

りぃな

右側エコー、真ん中に白い筋(女の子のシンボル)があるので女の子だと思います!

• ほっとここあ

ほっとここあ

早速ありがとうございます!
    確かに白い筋あります!!言われるまで気付きませんでした∑('ω'o)

• 4月26日
  • りぃな

りぃな

左にもありました!
    真下から写していて、赤ちゃん左を向いてます。
    左のエコーは足を閉じた状態、右のエコーは開いた状態ですね!

• 4月26日
  • ほっとここあ

ほっとここあ

赤ちゃんが左を向いているところまでわかるなんて驚きです!
    左の写真は、赤ちゃんの頭かな?なんて思ってました(^^;;

確かに線ありますね!
    やっぱり女の子みたいですね(^o^)

上が女の子なので、姉妹で何を着せようか等今からいろいろ考えようと思います♪
    ありがとうございました(*^_^*)

• 4月26日
  • りぃな

りぃな

素人判断なの違う可能性も!!(そしたらごめんなさい(;∇;))

左のエコーの、白い線は割れ目、そして左側にある黒い■みたいな空間が子宮何じゃないかなぁと感じました!
    (私は見たことないですが子宮は黒く写るみたいです(^_^;))

• 4月26日