※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

いまっておねしょしても布団外に干されないから子どもの心の傷にならな…

いまっておねしょしても布団外に干されないから子どもの心の傷にならなくて良いな。

息子がさっきトイレで目が覚めたみたいで、寝ぼけて混乱して叫んでらような感じで、何を言ってるかわからず、抱きとめて布団に留めたらお漏らししてしまいました。

その布団カバーも着替えも夜中のうちに洗濯乾燥機で洗つので、朝には何事もなかったかのように…。

子どもも自尊心が傷つかないし、親の手間も大したことないしありがたい😊

明日は会社のイベントで夜まで拘束だし、、睡眠時間が削られないっていうのが嬉しい。

そろそろ乾きそうだけど、朝片付けるとして、もう寝ようかな。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

こんばんは(^^)
最近お見かけしないから、辞められたのかな…とも思ってましたが見つけられて嬉しいです🤗♫

乾燥機付きは本当に助かりますよね!干す→しまう手間がなく必需品レベルです!
息子さんは夢で何があったのかな?眠っていてもお母さんに優しく見守られて幸せですね(^^)

洗濯物お疲れ様でした☺️
おやすみなさい〜🌒

• ザト

ザト

おはようございます☀
    見る頻度はだいぶ落ちたものの、まだいます🤣
    乾燥機便利ですよね、ないともう働きながら家事なんてできません😱💦
    何の夢だったのか…今朝はお漏らししたことも夢のことも覚えておらず、普通に着替えて登校しました、乾燥機様様ですね❣️

• 11月12日