※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

1月10日が予定日で、出産前に美容院でカラーとカットをしたいが、一度には無理なので、分けて行く予定。どっちを先にするか悩んでいる。ますは1回目に行き、12月の頭にもう一度行く予定。どちらを先にすべきか。

1月10日が予定日なのですが、美容院のタイミングで迷ってます💦
出産前にカラーとカットをしようと思うのですが、一度に両方はしんどいので、分けて行く予定です。
そこで、どっちでもいいじゃん!かもですが…どっちを先にしようか悩んでます(・・;)
とりあえず近々1回目に行き、12月の頭頃にもう一度行こうかなと…
みなさんだったら、どっちを先にしますか?

コメント

🦖🦕🐾🐰

私ならカット先にします!
カラーは年末年始までせっかくならもってほしいですし😊
短くするならカラーの料金もかわってくるかもですしね!

• あき

あき

確かに!
    カラーした部分をバッサリ切ってしまうのも、もったいない気がしますし…!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
みー

カット先にします!
産後なかなか美容院に行けないので、ギリギリにカラーした方がいいと思いますし、もし1回目のカットから日が経ってたとしてもカラーの日に毛先を整えることは可能だと思います!

• あき

あき

それも考えたんです!
    やっぱり先にカットして、あとでカラーの時に伸びてたら整える作戦でいこうかな…
    ありがとうございます😊

• 11月11日