※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
家族・旦那

義理の母親からのLINEを1日既読をつけず無視しました。わざわざたわいも…

ガルガル期+過干渉な義理の親というのを大前提に聞いてください🥺

義理の母親からのLINEを1日既読をつけず無視しました。
わざわざたわいもない話を送ってきてからの孫を見に行きますとら言われるのがオチだからです。
初孫で孫フィーバー中です。
今回初めて既読をつけず無視をしました。
すると旦那に義理の父から連絡→これは嫁姑問題だ早く返信させるように言いなさい。返さない理由も聞きなさい。
1日返信ないなんてあり得ないおかしいと。
おかげで孫に会えなかった。嫁はどおなってるんだと旦那に愚痴ってLINEを見てしまいました。笑
暇だと思ってるんでしょうね、きっと。
義理の親ならすぐ返すのが当たり前ですか?

旦那は嫁は悪くない!そっちのわがままだ!すぐ返信するようには絶対言わない!それぞれの都合だし既読されないのをうだうだ言うなら連絡はLINEではなく今後電話のみにすると返事してくれていました。
旦那よ、ありがとう
でも旦那の返信よりもその前の義理父のLINEにイラつきが止まりません。
そしてわざわざ連絡ないのを義理父に報告する義理母もやかましいです。
皆様、わたしがおかしいのでしょうか。

コメント

二児のママ

いいえ。
義理両親がキチガイなだけです‼️

旦那さんが味方してくれて良かったですね😊

  • ききらら

    ききらら

    そのお言葉だけでも泣けてきます😿ありがとうございます😿

    • 11月11日
ココ

ききららさんはおかしくないです。
もう少し遠慮や配慮が感じられたら、こちらも素直に孫を見せるんですがね。
会いたい会いたいと
ご自分達の気持ちを思いっきり出されると引いてしまいます。暇なご老人と違って
忙しいんですから少し距離を保ってもらいたいですよね…

義父の言い方も腹が立ちます!!
旦那様が守ってくれるのが救いですね😭

  • ききらら

    ききらら

    お優しいご返答ありがとうございます😿
    やはり距離感大事ですよね😿

    • 11月11日
ゆんすけ

旦那さんグッジョブです!素敵な旦那様でうらやましい!
にしてもうるさい義父母ですね!何が嫁姑問題だよ。姑のみの問題だよ!と思いますけどね。人の時間をなんだと思ってるのか。既読つかない→忙しいのかな?という発想ないんですかね?
孫に会いたいならストレートにいつならいいのか聞けばいいのに周りくどいから逆に鬱陶しいですね。
私なんて義母のメールは全無視ですよ★笑 会ってもその件については何も言われないので今後も無視する予定です!

  • ききらら

    ききらら

    ほんとうにゆんすけ様のいうとおり!姑のみの問題です!
    実の親があれとか旦那が可愛そうです。笑
    全無視しても何も言われないですか?🥰わたしも見習いたいです!

    • 11月11日